『C.C.ガールズ3』発足! 5人の“目標”に挙がった大女優の名前は…

『C.C.ガールズ3』発足! 5人の“目標”に挙がった大女優の名前は…

(提供:週刊実話)

9月18日、都内で『C.C.ガールズ3』デビューお披露目記者発表会が行われた。「C.C.ガールズ3」の河合ひかる(リーダー)、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香(サブリーダー)の他、事務所の先輩である武井咲と河北麻友子もゲストとして登場した。

 武井は選ばれた5人を、「皆さん足がきれいで、ハッとするオーラを放っています」と称賛し、河北は「皆さん身長が高くてスタイルもよくて…。個人的には、バンジーとかこれだけスタイルがよければ、全身タイツも映えると思います」と、バラエティータレントならではの目線で品評。

 モデルや歌手、さらに全くの新人など、個性豊かなグループとなっている「C.C.ガールズ3」。それぞれが「女優になりたい」「全身タイツのようなお仕事にもひるまず挑戦していきたい」など意気込みを語った。バラエティー出演についても、「あこがれはドッキリを仕掛けられたい」と話など、ノリノリであるようだ。

 歌を出す予定もあるようで、リーダーの河合が「レッスンはしています。準備中でまだ発表することができないです。来年出せればいいですね」と含みを持たす。そして歌手経験のある花岡は「私は個人で歌っていたので、唯一みんなを引っ張っていけるところかなと思っています」と答えた。

 今後の目標を聞かれると、河合は「グラビアや歌手、女優、バラエティーと広くやっていくことが目標。私は女優として頑張っていきたい」と明かし、「あこがれは米倉涼子さん。事務所内でも、ほとんどお名前が出るのが米倉さんなので、私もそうなりたい」とビッグネームを目標に掲げた。

 また、豊田も「個人的には演技を頑張りたい。米倉さんがずっと好きで、母と『ドクターX』を見ていて、女性らしく凛としてお茶目。かっこいい。憧れの人です」と米倉涼子への憧れを語る。

 一方で花岡は「個人では歌はもちろんでお芝居に挑戦したい。柴咲コウさんのようにマルチに活躍できることを目指していきたい」と明かし、鈴木は「私は長澤まさみさんです。なんでもできる方なので、近づけるようにがんばりたい」と告白。中川は「目標は松嶋菜々子さん。女性らしさもありつつつかっこいい」と答えた。

 5年間の“恋愛禁止”の規定があるという「C.C.ガールズ3」。果たして、ここから誰がどのように羽ばたいていくのだろうか。

関連記事(外部サイト)