南明奈「気持ちが落ち込んだときは…」対処法が男前!

南明奈「気持ちが落ち込んだときは…」対処法が男前!

(提供:週刊実話)

10月8日、都内でスマホゲーム『ランナバウト・コンボイ』のローンチ記念プレス発表会が開かれ、タレントの南明奈とお笑い芸人のじゅんいちダビットソンが登壇した。

 「ランナバウト・コンボイ」は、株式会社ランナバウト・エンジニアリングが、アプリゲームのパブリッシャーとしての参入を決めた第1弾として発表された未来型カーアクションゲーム。イベントで実際に南とじゅんいちがゲーム対決することになると、南は「16歳からゲームをやっています。癒やしもあるし元気にもなれます」と自信をのぞかせる。
 そして対決では見事に勝利。この日、“レーサー転身”を宣言していたじゅんいちは、「負けたんで、サッカーに戻ります。すぐやるのも、すぐ引退するのもサプライズ」と、得意の本田圭佑モノマネで会場を沸かせた。

 南はこのイベントで“20年後に乗っていたい”車を聞かれると、「リンカーンのナビゲーターは20歳のころから言っているので夢をかなえたい。子供ができたら変わるかもしれないけれど、いつかは乗りたい」と回答。また先月、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで挙式を挙げたばかりということで、「本当に楽しかったので、今でも毎日動画を見ています」と幸せも口にした。

 車好きで知られる南はこの日、「(運転したいときは)ちょっと気持ちが落ち込んだり、楽しいとき。元気になります」「車に話し掛けます」「車に乗っているとき、かっこいい車を見たときに褒めたりしないようにしています」など、終始、車愛を爆発させていた。

関連記事(外部サイト)