“実用度”が気になる乃木坂元キャプテンの写真集

“実用度”が気になる乃木坂元キャプテンの写真集

(提供:週刊実話)

9月1日に人気グループ・乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香(25)が、11月27日に2冊目となるソロ写真集(タイトル未定、光文社刊)を発売する。

 一部スポーツ紙によると、9月半ばに米北西部のポートランドで撮影した同写真集では、ランジェリーカットや大胆なバスタブシーンなども収録されているという。

 「白石麻衣や生田絵梨花ら写真集を出せばことごとく売れる乃木坂のメンバーたちですが、乃木坂を卒業して初めての写真集とあって、どの程度売れるかが今後の活動が軌道に乗るかを左右しそうです」(出版業界関係者)

 メンバーたちの写真集のうち、特に意識すべきは生田の写真集だというのだ。

 「生田の写真集はなぜかエロく、『抜ける1冊』との声が多かった。つまり、“実用度”はかなり高かったようだが、桜井にはぜひとも、生田を上回る過激なカットで男性ファンたちの期待に応えてほしい」(芸能記者)

 10月発売号からは、ファッション誌「CLASSY.」(光文社刊)のレギュラーモデルも決定したというだけに、世の男性たちを刺激するようなショットは今度の写真集で見納めとなりそうだ。

関連記事(外部サイト)