加藤綾子“秘められたラブラブ生活”朝晩2回をぶっちゃけ!?

加藤綾子“秘められたラブラブ生活”朝晩2回をぶっちゃけ!?

(提供:週刊実話)

“カトパン”ことフリーアナの加藤綾子が、新恋人とされる『三代目J SOUL BROTHERS』リーダー・NAOTOと、朝晩の“ラブラブ性活”に突入しているという。

「カトパンは10月16日放送の『ホンマでっか!? TV』で、共演者から熱愛を祝福されると“すみません…はい”と幸せを隠せない様子で答え、あらためて真剣交際を認めたのです。去る9月26日発売の『週刊文春』で熱愛を報じられてから初の収録回で、ともに司会を務める明石家さんまから“何で(交際を)言わへんかった?”などと突っ込まれていました」(芸能記者)

 公私ともにカトパンの相談相手であり、かつて熱愛疑惑も報じられたさんまだけに、嫉妬もあってか、ずけずけとイジリまくっていた。

「カトパンが以前、恋人がいたら朝にキスすると言っていたことを引き合いに、さんまは“言ってたもんな。朝、キスするんやろ? 朝も夜も”と問い詰めたのです。するとカトパンは否定をせず、クビを縦に振り、照れながら認めました。つまり、交際開始後、朝も夜もキスするほどラブラブだということなのです」(同・記者)

 さらにカトパンはオンエア外で、トンデモないぶっちゃけ告白をしていたともウワサされている。

「収録後、さんまに“結局、朝も夜もヤっとるということやろ? ええのお〜”と容赦なく突っ込まれ、これに、苦笑しつつ否定しなかったというのです。要するに1日2回、していると考えていいでしょう」(芸能関係者)

 カトパンは今年4月から古巣フジテレビ系で、夕方の報道番組『Live News it!』でメインキャスターを始めた。

「つまり、報道番組の顔が、1日2回の“性活”を送り始めた可能性が高いわけです。顔色が最近、妙にエロいのはラブラブ効果でしょう。女性ホルモンが分泌されているせいか、シャツが張り裂けそうなほどの巨乳化も進んでいます」(女性誌記者)

 2人は9月、スイスなどに“婚前旅行”に行ったとされる。そればかりか、すでに結婚&妊娠休業のスケジュールも立て始めている説も浮上している。

「帯ニュースを抱えるだけに、番組が休みになる年末年始しか結婚発表をできる時期がないのが現実です。また妊娠休業するとなると、改編期の節目が望ましい。それだけに、親しいフジ幹部らに長期休業の相談をしているそうですよ」(同・記者)

 朝晩とは、何ともうらやましい。

関連記事(外部サイト)