写真集のヒットでさらに私生活のグレードがアップしそうなみな実アナ

写真集のヒットでさらに私生活のグレードがアップしそうなみな実アナ

(提供:週刊実話)

フリーの田中みな実アナ(32)のファースト写真集「田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』」(宝島社刊)がまだ予約段階にもかかわらず、大手通販サイト・Amazonの「本の売れ筋ランキング」で上位に食い込んでいる。

「SNSやテレビ番組での効果的なPRが成果を発揮。宝島社の近年希に見るヒット作になりそうな勢いで、担当者や役員は発売日が待ち遠しいようです」(出版関係者)

 このところまったく浮いたうわさがないみな実アナだが、その気になる私生活を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、みな実アナは芸能人御用達の高級総合ジム、ヨガやストレッチなど各種トレーニング、さらにいくつものエステや美容院に通うなどすっかり“美容マニア”なのだとか。

 自身が「おっぱいサミット」と呼ぶ会合では、ボディメイクトレーナーや美容系の医者、サプリメーカー関係らと食事をしながら“美乳”や美ボディについて情報交換しているというのだ。

 さらに今年からトイプードルを飼い出し、愛犬が一番だというから男はいらないようだ。

 「写真集がバカ売れすればとんでもない印税が入りそう。おそらく、その金で一軒家の購入を考えているようだが、全体的に生活がグレードアップするだろう。すでに結婚しなくても1人で生きて行けるモードに入っている」(テレビ局関係者)

 そんなみな実アナだけに、そのハートをゲットするのは至難の業のようだ。

関連記事(外部サイト)