自身の発言で業界内で流れるうわさを裏付けたみな実アナ

自身の発言で業界内で流れるうわさを裏付けたみな実アナ

(提供:週刊実話)

元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(33)が、25日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し恋愛観を告白した。

 好きな男性のタイプを、「できれば、色が白くて目が茶色くて、背が高くて、オシャレで、あまり我が強くなくて、会話のテンポが合って、週末を一緒に過ごしてくれて。(お金は)ないよりはあった方がいいかな」とあげたみな実アナ。

 口説かれたタレントを聞かれると、「あの方と付き合ってからめっきりなくなっちゃって、ホントになくなりました」と説明。

 それでも、今年9人ほどから口説かれたというが、「モテたくないんです、私。ただ1人の人から愛されたいだけで、不特定多数の人からモテたいとか思わないんですよ」と、ぜいたくな悩みを明かしたのだが…。

 「あの方とは、もちろん、オリエンタルラジオの藤森慎吾ですが、業界内で流れているうさわとして、どうやら、みな実アナは藤本との営みが忘れられないようで、ほかの男性では満足できないようなのです。『ただ1人の人』とはやはり藤森のこと。いくらハイスペックな男子が口説いても難しいと思われます」(TBS関係者)

 田中アナといえば、12月13日発売の初写真集「Sincerely yours…」(宝島社刊)で磨き上げた“美ボディー”を披露。

 一方、藤森はSNSで鍛え上げた肉体美を披露しているが、復縁へ向けての互いへのアピールかもしれない。

関連記事(外部サイト)