剛力彩芽と前澤友作氏に復縁説! 未練タラタラの2人が…

剛力彩芽と前澤友作氏に復縁説か 剛力は『グータンヌーボ2』で未練たらたらな様子

記事まとめ

  • 剛力彩芽は『グータンヌーボ2』などで、前澤友作氏について言及し話題となった
  • 前澤はフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』で破局についてすでに激白していた
  • ネット上では辛辣な意見が相次いだが、2人の周辺では早くも復縁説が出ているという

剛力彩芽と前澤友作氏に復縁説! 未練タラタラの2人が…

剛力彩芽と前澤友作氏に復縁説! 未練タラタラの2人が…

(提供:週刊実話)

女優の剛力彩芽が去る12月10日、ラジオ番組とテレビ番組に出演。破局した『ZOZOTOWN』創業者・前澤友作氏について言及し、話題となった。

 前澤氏はすでに5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)で破局について激白。「簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…」などと、別れた理由を明かしていた。

 一方、剛力は10日、ラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)に生出演。前澤氏について聞かれると、「(交際の)形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と発言。さらに同日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、前澤氏について「めちゃめちゃタイプ! 顔も大好きで、一目惚れでしたね」と振り返り、「(交際期間は)1年半だったけれど、5年分ぐらい濃密な時間だった」と、未練たらたらな様子だった。

 ネット上では剛力に対し、
《別れたのにラブコールしてどうするの》
《お金に未練があるんだろ》

 などといった声が上がり、また前澤氏には、
《独身主義なのについて来てほしいはおかしい》
《飽きたからじゃないの》

 など、辛辣な意見が相次いだが、2人の周辺では早くも復縁説が出ているという。

「どちらのコメントを見ても分かる通り、2人は憎しみ合って別れたわけじゃない。感情のもつれではなく、状況が噛み合わなかっただけなので、何か1つでも状況が変われば、2人の距離はまた縮まるのでは、という声はちらほら聞こえてきます」(スポーツ紙記者)

 今後、新たな展開があるかもしれない。

関連記事(外部サイト)