不倫疑惑浮上で異動の可能性が浮上したテレ東・鷲見アナ

不倫疑惑浮上で異動の可能性が浮上したテレ東・鷲見アナ

(提供:週刊実話)

テレビ東京の鷲見玲奈アナ(29)に同局の先輩・増田和也アナ(37)との不倫疑惑をニュースサイト「文春オンライン」が報じている。

 鷲見アナがレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回は後輩の竹崎由佳アナが、同21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場。そのため、ネット上では体調を心配する声があがっていた。

 増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者。同サイトによると、鷲見アナが増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったという。

 危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったところ両者は否定したのだとか。

 しかし、増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になってしまったというのだ。

 鷲見アナは自身のツイッターアカウントに投稿はしていないものの、自身を擁護する一般ユーザーのツイートを「いいね」をしたのだが…。

「推定Gカップと言われ、今やテレ東のエースとなった鷲見アナだが、あれほどのボディーの持ち主にもかかわらず浮いたうわさが出ないのが不思議だった。そして、先輩アナとの不倫疑惑が浮上。両者は否定しているというが、26日発売の『週刊文春』(文芸春秋)に出てしまうというから局のコンプライアンス的にアウトだろう。“竹林不倫”が報じられたフジテレビの秋元優里元アナのように他部署に異動させられてしまうのでは」(芸能記者)

 鷲見アナが異動したらテレ東にとってはかなりの戦力ダウンになりそうだが、真相が気になるところだ。

関連記事(外部サイト)