新井恵理那“フェロモン満載バディ”いよいよ解禁でフリー女王へ盤石!

新井恵理那“フェロモン満載バディ”いよいよ解禁でフリー女王へ盤石!

(提供:週刊実話)

「2020年は、名実ともに“フリーの女王”になりますよ」(テレビ局関係者)

 12月22日の誕生日で、めでたく三十路入りするフリーアナウンサーの新井恵理那。

「今年のテレビ出演本数ランキング(ニホンモニター調べ)で、全タレント中5位。女性部門では、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜に次いで2位に輝きました」(芸能ライター)

 朝の帯番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)や『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)などで活躍している新井。名前は知らなくても、顔を見ればスグに“あの子”と分かるはずだ。

「大学は数多くの女子アナを輩出している青山学院。“ミス青山”にも選ばれ、当然、局アナを目指したのですが、すべて不合格。ですから、局アナに対するライバル心は人一倍強いものがあるのです」(女子アナライター)

 今年もトーク番組の中で、「こんなにノリ気になったのに、どうしてくれるんだ!」と、最終面接で落としたフジテレビに恨みをブチまけるシーンがあった。

「しかし、フリーとしてここまでのし上がってきて、フジテレビを見返すことができた。後は、大学の先輩でもある田中みな実を超えるだけです」(前出のテレビ局関係者)

 実は新井、田中に優るとも劣らない“天然フェロモン”の持ち主なのだ。

「本人はインコを飼っていることから、“鳥と会話ができる”などとユル〜イことを言ってますが、実はセクシーなバディをしているんです。5年ほど前に発売された彼女の水着写真集を見ると、全体にまだ“幼さ”が残っていて、おっぱいもせいぜいCカップというところ。しかし、最近の体つきを見ると“Eカップ以上”あるのは確実です。カレ氏でもできたのでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 そういえば、好みの男性のタイプについて聞かれると、「ちょっと変態な方が好きです」と、衝撃発言をしていた。

「こんなところも、彼女の魅力の1つ。男たちの想像をたくましくさせ、股間をフル刺激させる。とにかく、来年は先輩・みな実以上の露出を見せてくれると思います。女性誌で“手ブラヌード”。いやいや、それ以上の内容のオファーを、ある出版社がしているようです」(前出の芸能ライター)

 エリカならぬ“恵理那サマ”のセクシーグラビアが待ち遠しい。

関連記事(外部サイト)