真実だったら双方のファンが落胆しそうな大物アイドル同士の親密な関係

真実だったら双方のファンが落胆しそうな大物アイドル同士の親密な関係

(提供:週刊実話)

このところ、業界関係者の間でまことしやかにささやかれているのが“ビッグカップル”の密会説だというのだ。

「男は某男性アイドルグループの人気メンバー・X、そして女の方も某アイドルグループの人気メンバー・Yです。おそらく、どこかの媒体がキャッチでもしようものなら、双方の所属事務所はあらゆる手を使って止めてくるでしょう。そのぐらいのビッグスクープです」(週刊誌記者)

 Xはこれまで派手な女性関係が何度か報じられたことがあったが、Yの方はほぼノースキャンダル。にもかかわらず、密会を重ねていたとしたら驚きだが、どうやら、ややこし関係のようなのだ。

「Xは複数の彼女がいるので、Yはいわゆる“サード”以下の序列のようです。しかし、これまでまったく密会情報はないので、おそらく、2人は高級ホテルの部屋で体を重ねるだけの関係では」(同)

 Xもそうだが、Yの所属グループといえば、ファンがグッズ購入などで多額の資金をいわゆる“推しメン”に貢ぐことが知られている。

 それだけに、Yの男性関係が発覚したら、自殺者が出るほどの衝撃がファンの間に広がりそうだ。

関連記事(外部サイト)