明日花キララ“セクシー引退”で美容クリニックのオーナーになる!?

明日花キララ“セクシー引退”で美容クリニックのオーナーになる!?

(提供:週刊実話)

セクシータレントとして抜群の人気を誇った明日花キララが、エッチな世界を卒業するようだ。これは2月4日、自身のインスタグラムで明かしたもので、今後は下着などの商品プロデュース、タレントとして活動するという。

「実際には、もう2年ほど撮り下ろしの新作ビデオを出していないんです。人気絶頂期に活動休止しているし、年齢的にも惜しいような気がします。でも、惜しまれて辞める道を選んだのでしょう」(アダルト雑誌編集者)

 明日花の人気は出色だった。身長162センチ、バスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチと、スタイル抜群。

「特に、その美女ぶりは評判。昨年あたりは男性誌の“美人タレントランク”で、人気女優の新垣結衣、石原さとみ、北川景子らに続く5、6位に入ることが普通でした。また“お嫁さんにしたいランク”でも3位以内に入る高評価を得ていた。美人でカラダよし、おまけにエッチも最高。ハンパな女優より全然いい」(芸能ライター)

 昨年は、美容クリニックを開設したことも話題になった。10月に「明日花プロデュース」と銘打ち、東京・渋谷にオープン。

「明日花は一部の美容外科が行ったアンケート“整形でなりたい顔ランク”で1位になったこともあります。これには『乃木坂46』の白石麻衣も選ばれたことがあるほどです。整形してでも明日花や白石のような顔になりたいという願望ですね。クリニックは、明日花と同じところにホクロをつけるという“明日花ボクロ”も売りものにしているようですよ」(同・ライター)

 実際に明日花が経営に関わっているかどうかは分かっていない。

「今のところは名前貸しでしょうが、将来的には経営に携わるのかもしれません。クリニックは、院長は医師でなければなりませんが、理事などの経営陣は一般人でもなることが可能。明日花理事ということも十分あり得ます。エッチな世界は経歴を明かさないのが普通ですが、明日花には関係ないでしょう」(同)

 頑張ってほしいが、何と言っても脱がない明日花は残念でならない…。

関連記事(外部サイト)