実話ナックルズ『天才テレビくん』出身の未成年女性タレントの"ドンチャン騒ぎ"報じる

記事まとめ

  • 実話ナックルズが、バラエティー番組で活躍する未成年女性タレントの"裏の顔"を報じた
  • 大のジャニーズ好きで、ジャニーズ勢を誘い男女10人前後で飲み会ばかり開いているとか
  • 『天才テレビくん』シリーズ出身で、現場では礼儀正しく評判がいいという

発覚したら引退に追い込まれそうな未成年タレントの飲酒パーティー疑惑

これまで数々のスクープを連発している「実話ナックルズ」(大洋図書)だが、発売中の「月刊3月号」でまたまたシャレにならないネタを報じている。

 記事によると、もともとモデルで、バラエティー番組で活躍する、未成年の女性タレント・Xが、都内の繁華街に男性タレントを呼び付けては連日、ドンチャン騒ぎをしているのだとか。

 さらに、大のジャニーズ好きで、同世代のモデル仲間を集めては、ジャニーズ勢を誘い、男女10人前後で飲み会ばかり開いているそうで、ジャニーズもXを警戒しているというのだ。

「記事の中の『天才テレビくんシリーズ出身』とい文章でXの素性は容易に特定できる。現場では礼儀正しく評判がいいが、まさかそんな“裏の顔”があったとは驚くべき事実」(テレビ局関係者)

 記事のヒントから推測する限り、Xは大手芸能プロに所属し、現在、民放キー局のドラマに出演中。しかし、夜な夜な飲酒パーティーを行っていることが発覚すれば、引退危機に追い込まれてもおかしくない。

「ジャニーズぐらいの力があれば、Xをうまくハメる可能性もありそう。Xの所属事務所は今のうちに厳重注意を与えておかないととんでもないことになりそうだ」(芸能記者)

 Xはしばらく夜遊びを控えた方がよさそうだ。

関連記事(外部サイト)