高島礼子が高知東生と復縁!? 俳優復帰後押しの熟女ヌード共演説

高島礼子が高知東生と復縁!? 俳優復帰後押しの熟女ヌード共演説

(提供:週刊実話)

元俳優の高知東生が去る3月1日、都内で行われた厚生労働省主催の「依存症の理解を深めるための普及啓発イベント」に、元プロ野球選手の清原和博氏らとともに出席した。

 高知は2015年6月に、元妻で女優の高島礼子の父親の介護を理由に俳優業を引退。高島の資金援助を受け、エステ店も開業していたが、16年6月にクラブホステスの女とラブホテルで覚醒剤を使った“キメセク”にフケっていたところを逮捕された。同年9月に懲役2年、執行猶予4年の判決を受け、高島とも離婚。

「僕は『愛人』『薬物』『ラブホテル』ですからね。スリーカード、最悪ですよ」

 同イベントでは自虐ネタを披露していた高知だが、俳優業の再開について聞かれると、「実はオファーがあって、撮影も、もう済んでいます」と告白。インターネット配信のドラマに出演することを語った。

 さらに、高島との復縁説まで囁かれているという。

「高知が逮捕された際、高島は離婚したくなかったんです。しかし、当時は高島の主演ドラマが放送されていたため、高知が『礼子に迷惑を掛けてはいけないから…』と離婚を切り出し、高島も泣く泣く離婚を承諾した経緯があった。最近になって高島は、復縁を望んでいることを関係者に明かしています」(映画関係者)

 高知は無名時代の1991年に当時の人気セクシー女優と結婚したが、96年に離婚。99年に高島と再婚した。

「超格差婚でしたが、高知のまるでホストのようなレディーファーストの振る舞いに高島はメロメロ。おまけに、高知は人気セクシー女優を虜にしたほどのアレの持ち主だけに、高島は彼から離れることができなかった。高知の執行猶予が明けるのを待って、電撃再婚もあり得ますよ」(芸能記者)

 高島から復縁を迫れば、高知は受け入れるしかないだろう。

「地上波は難しいが、ネット配信のドラマなどで、復縁した2人が共演すれば話題性バツグン。惚れた男の名誉挽回のために、高島が脱ぐ可能性もあるでしょう」(同・記者)

 55歳となった高島礼子の妖艶な姿を、是非とも拝みたいものだ。

関連記事(外部サイト)