弘中綾香アナ“衝撃ノーパン”画像!? ホンモノかタチの悪いイタズラか

テレビ朝日・弘中綾香アナの衝撃画像が出回る 加工したタチの悪いイタズラとも

記事まとめ

  • テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーのスカートがめくれ上がる様子が出回っているそう
  • 写真と動画が出回っているが画像も粗いため、加工したタチの悪いイタズラ流出との見方
  • 弘中アナが嫌いな同僚が撮って流した可能性もゼロではないとする記者の声も

弘中綾香アナ“衝撃ノーパン”画像!? ホンモノかタチの悪いイタズラか

弘中綾香アナ“衝撃ノーパン”画像!? ホンモノかタチの悪いイタズラか

(提供:週刊実話)

テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香アナに、赤裸々画像が流出中というウワサが…。何とスカートがめくれ上がり“モロ見え”だというのだ。

「弘中アナの人気はテレ朝内ではトップクラス。ただ、以前、『女子アナ界を変える』とか『夢は革命家』など大言を吐いてたたかれただけに、今回の流出画像は、アンチ弘中の仕業だと評判です」(投稿雑誌編集者)

 強気な女子アナということで以前から話題に上がっていたが、そんな彼女でも今回の流出モノは赤面過ぎ。

「彼女が司会をしているところに風が吹いてきて、スカートがめくれ上がるんです。そのスカートの中が、下着なしでバッチリ見えている。去る4月にネット流出したものとされ、女子アナファンの間では密かに話題になっていました」(同・編集者)

 この流出モノは、写真と動画の2種類が出回っているのも特徴だという。

「写真の静止画は、スカートがめくれた瞬間をアップにし、動画は、司会中にスカートがめくれ上がる一瞬を捉えています。白の上着に黒スカート姿ですが、スカートは完全にヒザ上のヒラヒラ系。めくれても仕方のない長さで、屋外イベントでの司会を撮ったものと思われます」(同)

 民放局では、局アナがファン集めのためにイベントに立つのは普通のこと。まして弘中アナは男性誌の“好きな女子アナ”ランクで5位以内に入る人気者。それだけに、狙われやすいのだろう。

「ただ、どう考えても人気アナがノーパンで司会をするなんて考えられません。画像も粗いし、加工したタチの悪いイタズラ流出でしょう。アンチ弘中である一般人の仕業か、あるいは弘中アナが嫌いな同僚が撮って流した可能性もゼロではない。女子アナの世界において、足の引っ張り合いは常識ですからね」(芸能記者)

 出る杭は打たれる。これも弘中アナの人気ゆえだろうか。

関連記事(外部サイト)