深田恭子『ルパンの娘』続編決定で衝撃0.1秒“ナマポロリ”映像大サービス!?

深田恭子がTik Tokに公式アカウントを開設 瞬間的な"ポロリ"サービス披露したと話題

記事まとめ

  • 女優の深田恭子がショート動画投稿アプリ『Tik Tok』に公式アカウントを開設した
  • 動画は深田がベッド上でジャンプしたり、胸の奥が丸見えになった瞬間もあったという
  • 「"大暴れ乳"や"ポロリ疑惑"は、ドラマ予告の意味も含まれる」と女性誌記者

深田恭子『ルパンの娘』続編決定で衝撃0.1秒“ナマポロリ”映像大サービス!?

深田恭子『ルパンの娘』続編決定で衝撃0.1秒“ナマポロリ”映像大サービス!?

(提供:週刊実話)

女優深田恭子が、若者に人気のショート動画投稿アプリ『Tik Tok』に公式アカウントを開設し、瞬間的な“ポロリ”をサービス披露したと話題だ。

「深キョンは7月10日、Tik Tokにアカウントを開設。同27日には“おうちでサーフィン気分”と題した15秒ほどの動画をアップしたのですが、これがあまりにもエロ過ぎるのです」(スポーツ紙記者)

 ショートパンツに半袖の、パジャマのような服を着て登場。いきなり、異様なハイテンションでベッド上で何度もジャンプするのだ。

「両足を後ろに跳ね上げる激しいジャンプなのですが、そのたびにGカップ乳がブルンブルンと大暴れするのです。その後も、ベッドにうつぶせになって、首を反り返らせて両手を水泳のクロールのように動かすのですが、巨乳がベッドに何度も押し付けられて“躍動”し、興奮ものとしか言いようがなかった」(同・記者)

 短時間の動画だけに気付きにくいのだが、一瞬だけ“衝撃ポロリ”のシーンがあったという。

「クロールを終えた深キョンが、両手をついて勢いよく立ち上がるのですが、その際、わずか0.1秒程度、胸の奥が丸見えになった瞬間があった。動画を解析すると、ブラジャーの存在は確認できず、Gカップ乳および、その先端にある白桃色の突起物のようなものが一瞬だけ見えるようなシーンがありました。動画はその後、ビキニ姿でのサーフィンシーンに移行して終わるのですが、この“ポロリ”露出は、Tik Tokを開設してフォロワーを増やしたい深キョンがプレゼントしてくれた、お宝映像の可能性が大ですね」(芸能ライター)

 深キョンを巡っては、昨年7月期に放送されたフジテレビ系主演連ドラ『ルパンの娘』の第2弾が、今年10月期に放送されることが発表されたばかり。深キョン演じる泥棒一族に生まれたセクシーな娘と刑事の恋を描いた作品で、第1弾では全身密着スーツが話題になったことが記憶に新しい。

「SNSなどネット上ではセクシーな密着スーツが話題騒然となったのですが、第1弾の全話平均視聴率は7.1%と低調に終わり、深キョンは悔しい思いもした。そうした中で決まった第2弾なだけに、さらなる過激演技をして何としても二桁をもぎ取りにいくつもりのようです。放送が7月23日に発表された際、彼女は『こんな大好きなドラマに再び出演させていただけて本当に幸せ』とノリノリなコメントを出しています。Tik Tokを開設し、ベッド上での“大暴れ乳”や“ポロリ疑惑”を仕掛けたのも、ドラマを盛り上げる予告という意味も含まれていると見ていいでしょう」(女性誌記者)

 深キョンはコロナ禍の5月13日、21冊目の写真集『Brand new me』を発売。それに先立つ5月2日には、同作のハワイ撮影時の映像を自身のインスタグラムにアップし、極小ビキニの“半ケツ”姿やサーフボード上での腰振りアクションで世の男性たちに興奮を巻き起こした。

「6月17日には、ニュースサイト『FRIDAYデジタル』で高級スーパーでの買い物姿が報じられたのですが、黒Tシャツに黒地に白のドット柄が入った超ミニスカ、そして、美脚を強調した黒の密着パンストという悩殺ルックで、自粛生活を経てもセクシーボディーが健在であることが明らかになったばかりです」(同・記者)

 私生活でも、18年11月ごろから交際している不動産会社会長のS氏との結婚有無が注目されている。まさに激動の下半身、いや下半期となる。

「S氏とは最近でもデート姿が目撃されており、交際継続の可能性が高いですが、一方で、破局寸前になったこともあるようで、先行きが不透明な要素もある。もし今回のドラマが成功すれば、ハイテンションになった深キョンが、年末のクリスマス前後に一気に入籍…というシナリオもあり得ます。逆に、大コケすれば、気が変わりやすいとされる彼女だけに、突然、破局を選択することもある」(民放ワイドショー関係者)

 ドラマ放送中の11月には38歳の誕生日を迎えるだけに、その動向に注目だ。

関連記事(外部サイト)