広瀬アリス“激似”と評判の千葉ロッテ・マーティン選手とついに共演!

広瀬アリス“激似”と評判の千葉ロッテ・マーティン選手とついに共演!

(提供:週刊実話)

女優の広瀬アリスが、かねて“似ている”と評判のプロ野球選手、千葉ロッテマリーンズのマーティン選手と“共演”を果たした。

 開幕以降、たびたび話題に上がっていた2人。広瀬はツイッターで、「うん、これは、私。笑」と“公認”をしており、サプライズでマーティン選手からのビデオメッセージが流された。すると広瀬は「マーティン選手だ〜。わ〜お」と驚きの表情。マーティン選手から「きれいな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるのでうれしいです。アリス、グッドラック。イエス、マーティン」とメッセージが送られ、ホームランを打ったときの決めポーズが披露された。

 これに広瀬は「ありがとうございます。イエス、マーティン」と決めポーズ付きで返礼。そして「やっぱり似てますね(笑)。広角の上がり方とか。ツイッターで、似ているのを何件も見掛けた。それでニュースを見て『あっ、似てる』と思った。とても大活躍されているので運気が上がった気がする」と、ニコやかな表情を見せた。

 その後、ツイッターでマーティン選手が記者会見の画像付きで広瀬宛てに、《Thank you》とツイート。広瀬も気付き、メンション欄に笑顔とサムズアップの絵文字で返信。すると千葉ロッテファンからさまざまなエールが送られ、始球式などでのリアル共演を熱望する声があふれた。さらにツイッターユーザーからは、
《あれ?兄弟?》
《マーティン選手がいて、そのメッセージビデオに登場してるのが、アリスさんですよね?》
《ほんとに似てんだなwwwwwwwww》
《夢のコラボ》
《こっちの仕事に広瀬アリス呼ばれるならともかく向こうの仕事にマーティン呼ばれてるの衝撃過ぎるんだがwwwww》

 など、大歓喜のツイートが投稿されている。

 広瀬とマーティン選手がリアルで共演するためには、千葉ロッテマリーンズがクライマックスシリーズか日本シリーズに出場すれば可能性は高くなる。9月8日現在、首位と0.5ゲーム差の2位と好位置につけており、マーティン選手もチームトップの19本塁打とチームに貢献。この調子で勝ち続ければ、マリンスタジアムでリアル対面が実現するかもしれない。

関連記事(外部サイト)