美乳を披露した三吉彩花の大ブレイク計画

女優の三吉彩花が"緊縛ヌード"に挑戦する案が浮上か 「an・an」特集で美乳を披露

記事まとめ

  • 三吉彩花が「an・an」で美乳を披露、「推定Fカップの見事な巨乳」と出版関係者
  • 三吉は、どの作品もインパクトがなく、体当たりの大ブレイク計画が浮上しているという
  • 団鬼六さんの名作『花と蛇』シリーズ最新作で"緊縛ヌード"に挑戦する案が出ているとも

美乳を披露した三吉彩花の大ブレイク計画

美乳を披露した三吉彩花の大ブレイク計画

(提供:週刊実話)

9月9日発売のファッション誌「an・an」(マガジンハウス刊)の“美乳特集”で表紙と巻頭グラビアを飾り、思わぬ美乳を披露したのがモデルで女優の三吉彩花(24)だ。

「自分の髪の毛でバストを隠すという大胆ショット。身長171センチのモデル体形なので、胸はそんなにないかと思いきや、推定Fカップの見事な巨乳。やりたい盛りの竹内涼真が貧乳の元カノを追い出して三吉とデキちゃうのも納得でした」(出版業界関係者)

 今年2月に公開された主演のホラー映画「犬鳴村」がヒット。そして、同作品のPRでプロレスに参戦し、その美脚で見事なハイキックを繰り出したのだ。

「『私はアクションも行ける!』というアピールだったのでは。所属事務所のゴリ推しで出ずっぱりの三吉ですが、どの作品もインパクトがありません。何か人々の記憶に残る作品がしいところです」(芸能記者)

 そこで、浮上しているのが、体当たりの大ブレイク計画だというのだ。

「やはり、あの美ボディを生かすには脱ぐのが最善策。しかし、ただ脱ぐだけではおもしろくないので、団鬼六さんの不朽の名作『花と蛇』シリーズの最新作で“緊縛ヌード”に挑戦、という案が出ています。色白に巨乳で日本人好みのヌード。事務所的になかなかハードルが高いと思いますが、本人の決断次第でしょう」(映画業界関係者)

 もし、オファーを受けたら、同年代の女優で飛び抜けた存在になりそうだ。

関連記事(外部サイト)