叶姉妹、ゲームショウに初降臨 “ファビュラス”ドレスで魅了 「東京ゲームショウ2017」

 タレントの叶姉妹が9月21日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の日本最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2017」のExvision.ブースで行われた声優の小野坂昌也さんの公式YouTubeチャンネル「小野坂昌也☆ニューヤングTV」の公開収録に登場した。叶姉妹は、8月に同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に出展したことも話題になったが、ゲームショウに来場するのは初めてで、スマートフォン用RPG「黒騎士と白の魔王」(グラニ)をイメージしたという胸元が大きく開いた白と黒の“ファビュラス”なドレス姿を披露した。

 美香さんは「ゲームが好きで幅広くやっています。ガチャも引いたことがあります。モンスターをハンターしたこともあります」と“ゲーム愛”を語り、ゲームショウに初めて参加した感想を「本当に楽しそう」と話した。また、美香さんはアニメも好きだといい「アニメも幅広く見ています。『おそ松さん』が大好き。(10月に)2期が始まるのが楽しみです」と語った。

 Exvision.はゲーム実況に特化したYouTuber支援サービス。YouTubeチャンネルの分析、競合チャンネルのリサーチ、急上昇ゲーム動画のリサーチなどを行っている。