久松郁実、“スポコスDVD”見どころは「水着でバスケ」 テニスウエア姿でPR 「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”」発売イベント1

 モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが9月23日、東京都内で自身のブルーレイディスク(BD)、DVD「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。最新作でテニスや剣道、ビーチバレーなどのコスチュームを着た“スポーツ女子”に変身した姿を披露している久松さんは「体育館で白い水着を着てバスケをやっているんですけど、それが一番私的にはセクシーでした」と見どころをアピールした。

  この日は、さわやかな白のテニスウエア姿で登場した久松さん。“スポーツデート”には「あこがれますね」とほほ笑み、「もともと運動が大好きで、高校も体育コースに通っていたので、アクティブなことがしたい。テニス、やってみたいですね」と願望を告白。中学時代はバスケ部で「かっこいい先輩たちがいっぱいいて、友達と練習しながら『あの先輩かっこいい!』って言ってました」と振り返った。

 BD・DVDは今作が5枚目で、4月に沖縄などで撮影。次作については「もうすぐ22歳になるので、ちょっと大人っぽく。ホテルとかで撮りたい」と意欲的にコメント。今後の目標については「演技のお仕事ももっともっとたくさんできれば。ナースのお仕事が大好きなので、ナース役をやりたいです」と語っていた。

 「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”」は、BDが4104円、DVDが1980円で発売中。