チュート徳井、最近の恋愛事情語る「最近はスピワゴの小沢と…」

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが9月16日、ウエルカムプラザ青山(東京都港区)で行われたホンダの新型コンパクトミニバン「FREED(フリード)/FREED+(フリードプラス)」の発表会に登場。イベント後の会見で、最近の恋愛事情について聞かれた徳井さんは「何もないです。本当に(『スピードワゴン』の)小沢(一敬さん)とばかり遊んでいます。沖縄にも行った。(何も報告できなくて)申し訳ないです……」と苦笑した。

 会見は「FREED(フリード)」「FREED+(フリードプラス)」の発売を記念した会見で、CMキャラクターを務める徳井さんとモデルの蛯原友里さんが出席。徳井さんは、蛯原さんについて「雑誌の企画で、デート企画みたいなことをさせてもらったことがある。その1年後ぐらいに結婚されたと聞いて……そりゃそうですよね」と“逃がした魚は大きい”とばかりに残念そうな表情を見せた。

 また、ドライブやバーベキューによく行くという徳井さんは同車について「こういう車があると、家族が欲しくなる」といいながら、「ドライブに行くなら(助手席は)蛯原さん(みたいなきれいな人)だと緊張しちゃうので小沢ぐらいがちょうどいい」と明るく話していた。