菜々緒、ショーパンのオールホワイトコーデで美脚と黒髪を強調 「パンテーン」CM発表会1

 女優でモデルの菜々緒さんが、シャンプーなどのヘアケア製品「パンテーン」の新アンバサダーとなり、9月27日に東京都内で行われた新CM発表会に登場。ノースリーブの丈長トップスと、それに隠れてしまうくらいの短さのショートパンツというオールホワイトコーディネートで、美脚を惜しげもなく披露していた。

 菜々緒さんは「ウェブ動画で着用したファッションそのままできたんですが、私らしさと、パンテーンのボトルの色をイメージしています。白だといろんなものが映える。シンプルなものはより自分らしさを出してくれると思う」とファッションのポイントを説明。足下にはゴールドのストラップが付いたヒールサンダルを合わせて美脚を強調し、「脚をフューチャーして褒めていただくことがすごく多いので、今日は脚を出してみようかなと思って」と照れながら語っていた。

 パンテーンは、この秋「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!」をテーマに掲げた新キャンペーンを展開し、新製品「トリートメントコンディショナー」の発売や新CMの放送、ウェブ動画を配信する。菜々緒さんは、芯の通った凛とした美しさと、自分らしく美を追求する姿勢が、同商品のキャンペーンのミューズの理想に合致したとして起用された。

 新CMは「菜々緒さんらしさ」の一つである髪の美しさをかなえるという内容で、菜々緒さんが新製品でケアした自身の髪のなめらかさに感動している様子が映し出されている。この日は、菜々緒さんがステージに設けられたランウエーをウオーキングしたほか、新CMとウェブ動画を初披露した。新CMの放送、ウェブ動画の配信、新製品の発売は28日から。