りゅうちぇる、嘘ばっかり?5キロ太ってダイエット宣言も ぺこが暴露

 読者モデルカップルのぺこさんとりゅうちぇるさんが10月3日、東京都内で行われた「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」PRイベントに登場。ダイエットで10キロ減量したというぺこさんが、スレンダーなボディーを披露し、「プリーツスカートが大好きで、可愛くはけてうれしい。脚が一番やせたとすごく言われます」と大喜びする一方で、「りゅうちぇるは太りました」と暴露した。りゅうりぇるさんは「太ったの。5キロくらい」と認め、ダイエットを宣言した。

 ぺこさんは半年前、2カ月間で8キロ減量に成功。その後10〜11キロ減量し、「青汁飲んでキープしています」と振り返った。りゅうちぇるさんについては「何の変化にも気づかなくて、このままでかっこよくて可愛い。でも周りの人に言われて、量ったら太ってた」と話した。

 りゅうちぇるさんは「みんな僕に言ってこないで、ぺこりんに言うから、ガチな奴なんですよね。やせなきゃと思っています」と決意を語り、「午後5時以降は食べてないです!」とダイエット法を明かした。だが、ぺこさんに「何かと理由を付けて食べてます」と再び暴露されると、「本当に言わないで! 社長に怒られるから」とキレていた。