益若つばさ、恋人Fukaseと同じ誕生日も予定は「まだ組んでいない」 「Naomi Presents MERCARI HALLOWEEN 2016」会見

 モデルの益若つばささんが10月12日、東京都内で行われたハロウィーンイベント「Naomi Presents『MERCARI HALLOWEEN 2016』」にお笑いタレントの渡辺直美さん、人気モデルのりゅうちぇるさんとともに出席。あす13日に31歳の誕生日を迎える益若さんは予定を聞かれ、「まだ組んでいないんですよ」と告白。交際中の人気バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんも同じ誕生日だが、改めて予定を聞かれると「私もどうするのかなと思っています」と苦笑いを浮かべた。

 さらに、再婚の予定も聞かれた益若さんは、「こちらのほうが早いんじゃないかな?」とりゅうちぇるさんに話を振り、質問をかわした。その話題にりゅうちぇるさんは「すぐ結婚したい」とノリノリで答え、「スケジュールが空いていればすぐするんだけど。プロポーズはまだしてない」と明かしていた。

 この日は、フリマアプリ「メルカリ」を運営するメルカリが今年のハロウィーントレンドを紹介するイベント。セーラームーンのコスプレで登場した渡辺さんは「完璧じゃないですか、このコスプレ。特注で全部作ったんです。私サイズに」と明かし、ポイントを聞かれると、「この“絶対領域”がポイント」とアピールしていた。