泉里香、七夕の願い事は自動車免許取得 武田修宏とドライブデートも?

 モデルの泉里香さんが7月3日、東京都内で行われた総合パッケージメーカー「サガシキ」の新事業「Social Print Cloud」の発表会に出席した。7日の七夕を前に願い事を聞かれた泉さんは、現在、自動車免許取得のため教習所に通っていることを明かし、「本当に取れる自信がなくなってきているので『免許が取れますように』とお願いしたいです。S字カーブがすごく難しいです。クランクは得意なんですけど……」と語った。

 イベントにはサッカー元日本代表の武田修宏さんも出席し「S字カーブが難しいって大丈夫?」と心配顔。しかし泉さんから「自動車免許を取得したら、隣にぜひ乗ってくださいね」と誘われると、「そんなこと言って大丈夫なの?」と驚きつつも「ぜひ、横に乗らせてください」とうれしそうな笑顔を浮かべていた。

 イベントは、同社のSNSなどを利用した新事業「Social Print Cloud」を紹介するもので、Instagramにハッシュタグをつけて写真を投稿すると、そのままプリントができる「Instant Print」などのサービスが紹介された。