坂口杏里改めANRIと「バイきんぐ」小峠がテレビ番組で共演か

坂口杏里改めANRIと「バイきんぐ」小峠がテレビ番組で共演か

坂口杏里改めANRIと「バイきんぐ」小峠がテレビ番組で共演かの画像

女優の故・坂口良子さんの娘で、セクシー女優へ転身を果たした坂口杏里改めANRI(25)と、元交際相手でお笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二(40)に、再共演する話が浮上している。


ANRIがセクシー女優になったあとも、お互いに暖かいエールを交わしており、久しぶりの再会が期待されている。



10月1日にセクシー女優として最初の作品が発売されたANRIに対し、テレビ番組内で小峠は「一度愛した女として、全力で応援しますよ! 頑張ってください!」とエールを送った。ANRIもこの小峠の 発言は嬉しかったのだろう。ツイッターで《大好きだったょ ビジネスじゃない》と書き込んだ。


「小峠と坂口は交際を公表していたときから、お互いが仕事を増やすための話題作りで交際しているのではないかという疑惑が付きまとっていました。実際にそのときもANRIはホストクラブ通いをやめておらず、お気に入りのホストもいました。両者の様子を見ていると、普通の人の感覚の交際ではなかったかもしれませんが、ちゃんと愛情はあったということでしょう」(ワイドショー関係者)


そんな両者がテレビ番組で共演することは無くなったかと思われたが、ある番組での共演話が出ている。


「ANRIはセクシー女優らによるグループ『恵比寿★マスカッツ』に加入することがほぼ決まっているそうです。ANRIの後ろ盾にはセクシー女優を多く抱える大手のプロダクションがおり、いままでも何人も同グループにセクシー女優を加入させています。グループに入るということは、テレビ東京で放送されているバラエティー番組『マスカットナイト』にも出演するということ。番組スタッフはANRIが来ることを見越して、小峠を出演させることはできないか、動いているという話です」(制作会社関係者)


お互いどんな表情で共演することになるのか。

関連記事(外部サイト)