深田恭子の“テレビ出演”に再び心配の声「まだしんどそう」「声かすれてた」

深田恭子の“テレビ出演”に再び心配の声「まだしんどそう」「声かすれてた」

深田恭子の“テレビ出演”に再び心配の声「まだしんどそう」「声かすれてた」の画像

俳優の深田恭子が、10月12日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。元気な姿を見せたものの、視聴者は深田がゲッソリしていると心配。「ちゃんと休ませてよ」などと気遣っている。



この日の2時間スペシャルに深田は、映画で共演した小沢真珠とともに出演。前半は『A.B.C-Z』の河合郁人が木村拓哉の愛用品を家電量販店で購入する企画を、後半は出演者が一般人を装って不用品を出品し、購入者と交流する企画を放送。所ジョージはライトや『KAWASAKI』の帽子、レコードなどを出品した。


深田はVTRを見て「カワサキのキャップの方は…ちょっと…気付いてましたよね」「でもうれしいですね。あああやってこう、いくべき、人の、ところに…」とやや間を置きながら反応した。


映画の宣伝で出演「まだテレビ無理だろ」

深田も収録中『メルカリ』に出品。『劇場版 ルパンの娘』でも使われた「Lの一族」の仮面と、姿を消すことができるアイテム「てんとう虫3号」を提供した。後に購入した男性のもとをスタッフが訪問して取材。深田の「ぜひ映画も見に来てください」とのメッセージビデオを見て男性は大喜びした。


この日、深田は以前と比べてやはりほっそりしているようにも見えた。収録は座ったままでリアクションがメインだったが、それでも視聴者は、まだテレビに出て映画の宣伝をする段階にないのではと深田を心配している。


《映画の宣伝だから座ってるだけでいいのだろうけど、深キョンは頬の筋肉が硬直していて笑顔も作れない状態じゃないか…》

《深キョンまだしんどそうやなぁ。所JAPAN見てるけど》

《深キョン、大丈夫なのかなぁ?まだ無理しない方がいいのでは…お顔が、前とは違う気がする》

《深キョンまだテレビ無理だろこれ…》

《深キョン痩せた…いや元々細いひとだけどあごのラインがよりしゅっとしてる。大丈夫? ちゃんと休ませてよ事務所…》

《宣伝のために復帰したのかな 痩せたし、声、かすれてたよね》

《深キョンが復帰早々番宣で忙しそうなの見てるとこっちが大丈夫かな?って不安になる》


まだ休んでいた方がいいのではないだろうか…。


関連記事(外部サイト)