長澤まさみとの“不仲説”を否定! 上野樹里のツイートに賛同「大切だと思う」

長澤まさみとの“不仲説”を否定! 上野樹里のツイートに賛同「大切だと思う」

長澤まさみとの“不仲説”を否定! 上野樹里のツイートに賛同「大切だと思う」の画像

俳優の上野樹里が10月27日、自身のツイッターを更新。水川あさみと戸田恵梨香の騒動について言及した。



上野は《水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ! 最高だよ。私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん。でも、自分で発信できる世の中もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな? 同業者として心強いよ》とツイート。


さらに《人の不幸は蜜の味と言うように、悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります。そのワンプッシュで広告代が入ります。応援したいですか、したくないですか? どんな世の中を生きたいですか。あなた次第です》などと、訴えた。



水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ!最高だよ。私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん。でも、自分で発信できる世の中もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな?同業者として心強いよ?


— 樹里ツイ (@juri_wada) October 27, 2021



上野樹里の“主張”に賛同の声

上野のツイートは一部週刊誌が報じた水川と戸田の不仲説≠ヨの抗議となっているが、自身も過去に長澤まさみと不仲といわれたことがかなりトラウマになっていたようだ。


上野の主張に、フォロワーからは


《上野さんすごいね。みんながこうやって声を上げることが大切だと思う。頑張ってください!》

《よくグループの不仲とか噂があると面白おかしく書き立てるけど、正直どうだっていいよね。戸田さんも言ってたけど、本人以外から出た言葉は基本信じない方がいいかもしれないね》

《上野さんも思うところがあったんだろうね。まさか援護射撃が出るとはビックリしました》

《上野樹里も相当叩かれたからなぁ。つい口を挟みたくなっちゃたんだろうね》


などといった声が寄せられている。


「上野と長澤が不仲といわれているのは、長澤がドラマの打ち上げで泥酔し、上野にセクハラまがいに絡んだのがきっかけと言われています。さすがにこの程度で共演NGといわれては、文句のひとつも言いたくなるでしょうね。かつてはお騒がせ女優の筆頭にあげられていただけに、今回の水川と戸田の騒動にもついつい口を挟みたくなってしまったのでしょうね」(週刊誌記者)


まさかの5連続ツイートで口角泡を飛ばした上野。どうやら鬱積した気持ちは、水川や戸田をはるかに超えていたようだ。


関連記事(外部サイト)