『ロンハー』元AKB・大島麻衣の悩みにドン引き「闇が深い」「怖い怖い」

元AKB48大島麻衣が『ロンドンハーツ』に出演 悩み告白も、内容に視聴者は戦々恐々

記事まとめ

  • 元AKB48大島麻衣が『ロンドンハーツ』に出演し、自らの悩みを明かした
  • 大島は「仕事のことを考えて話題性のある方と結婚した方がいいのか」と相談
  • みちょぱは「そんな考えをしてる時点で怖過ぎて人間性を疑う」と答えた

『ロンハー』元AKB・大島麻衣の悩みにドン引き「闇が深い」「怖い怖い」

『ロンハー』元AKB・大島麻衣の悩みにドン引き「闇が深い」「怖い怖い」

『ロンハー』元AKB・大島麻衣の悩みにドン引き「闇が深い」「怖い怖い」の画像

元『AKB48』の大島麻衣が11月2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。自らの悩みを明かしたところ、視聴者は「闇が深い」などと戦々恐々としている。



若手タレントが先輩タレントの悩みに答える企画を放送。若手には相談者の名は告げられていなかった。みちょぱ、『NMB48』の渋谷凪咲らは相手が先輩と知らないまま、事前にお悩みに答えてからスタジオ収録に臨んだ。


AKB1期生の大島は、プライベートの悩みとして「いつか結婚したいと思う人が現れたときに、好きという気持ちで結婚していいのか、それとも仕事のことを考えて話題性のある方と結婚した方がいいのか、どちらを優先した方がいいんでしょうか?」と聞いた。


結婚話にダメ出し連発「何言ってるんですか」

『アンタッチャブル』の山崎弘也が「意外だな」、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「すごいね。こういうこと考えてるんだね。年頃だから?」と聞いたところ、大島は「好きで結婚して苦労してる人も見てるし、戦略的に結婚してうまくいってる人とか、いろいろ見るので…」と漏らした。


この悩みに対し、事前アンケートに応じた若手たちの回答を公開。みちょぱは「そんな考えをしてる時点で怖過ぎて人間性を疑う」「好きな気持ちで結婚するべき」、渋谷も「何を言ってるんですか? 絶対『好き』でしょ?」などとダメ出しを連発。『納言』の薄幸も「こんな考えのやつ、絶対離婚する!」とバッサリ斬った。


薄はスタジオで「これは腹立っちゃったな〜」と振り返り、「なんで自分は話題性のあるヤツと付き合っちゃえると思えるんだろう、この人は(と思ってしまった)」と漏らした。


渋谷もスタジオで「本当に直接言いたいですね。ホント何を言うてるんですか!」と斬った。視聴者は「戦略」で結婚したカップルもいる、との暴露話に驚いている。


《大島麻衣の闇が深い》

《芸能界の闇を見てきたのかしらw》

《大島麻衣の相談怖い。話題性で結婚てって言おうとしたらみちょぱがまんま言ってた。みちょぱの考えとまる被り過ぎる》

《大島麻衣が本当にすごいことを言ってるのよ怖い怖い笑笑》

《話題性のある人と結婚した方がいいのかって、そんな虚しいこと考えるんだな、、怖い》


ぜひ最愛の人と結婚してほしいものだ。


関連記事(外部サイト)