放送事故!? TKO・木下の“大スベリ”に『千鳥』もア然…「酷いレベル」

TKO木下隆行のネタを千鳥が酷評 女性を扱ったネタに「酷いレベル」と批判の声も

記事まとめ

  • 『千鳥』のノブと大悟が23日放送の『相席食堂』で、『TKO』木下隆行のネタを酷評した
  • 9人の芸能人がネタを見せたが、木下はパンサー尾形貴弘を下回り最下位に沈んだ
  • 女性を扱ったネタにネット上では「酷いレベル」「不快でしかない」との声があがった

放送事故!? TKO・木下の“大スベリ”に『千鳥』もア然…「酷いレベル」

放送事故!? TKO・木下の“大スベリ”に『千鳥』もア然…「酷いレベル」

画/彩賀ゆう

千鳥』の2人が、11月23日放送の『相席食堂』(ABCテレビ)で、『TKO木下隆行のネタを酷評した。視聴者も女性を扱ったネタに「笑いのポイントがない」とあっけにとられていた。



「相席チャンピオンシップ」を放送。9人の芸能人が川に流されながらネタを見せた。


嶋大輔が18点で暫定1位。以下、ZAZY17点、スギちゃん16点と続く中、木下は最後に登場。川流れするために向かった川は京都府の針畑川。木下は撮影前、水着の女性2人組に「水かけ遊びっぽくていいんで。俺が隣でMr.ビーンのイメージ」と指示を出した。


撮影が始まると、川の中で水遊びをする女性たちに、木下は水をかきながら近付いた。『千鳥』のノブが「うわ! 出た!」とつぶやく中、木下は笑みを浮かべながら女性たちの背後に回る。誰かに見られていないか周囲を見回しつつ、女性側から水をかき寄せ、水をすくって飲んでみせた。


TKO木下が川遊びする女性に近付いて水ゴクゴク

女性たちのそばから流れる水で顔を洗い、再び水を飲んだ木下は水面に顔を近づけ、口をゆすぐそぶりを見せてVTRは終了。無表情の大悟、ノブともに「ちょっと待てぃ!」ボタンを押したものの、テンション低めに「書きましょうか…」とフリップを取り出して採点した。


大悟は「2021年で一番スベってたな」と絶句し、大悟は0点、ノブは1点と採点。『パンサー』尾形貴弘の3点を下回り最下位に沈んだ。ノブは「このVTR、木本(武宏)さんに送ったら解散するんちゃう?」、大悟は「休んでたらこんなことなんの?」と漏らした。


視聴者は女性相手のネタを見て、やや品がないと感じたようだ。


《TKO木下バカ滑ってて草》

《木下大スベりどころか女使ってのネタはもう笑われない時代やし、大悟の「休んでたらこうなるんか」はほんまそれってなった》

《もう、ただただ不快でしかない。多少下品でも変態でも面白ければそうでもないんだけどね》

《千鳥の2人ですらどうしようもないくらい笑いのポイントがない》

《TKO木下が放送事故以上に酷いレベル》

《木下さんのこれって映したあかんちゃう?》

《2021年で一番スベってたTKO木下ww》


「千鳥」の2人もフォローしきれなかったようだ。


関連記事(外部サイト)