本田三姉妹が終始無言…ゲームバラエティーに呆れ声「無駄遣い」

本田真凜、望結、紗来の三姉妹が『有吉ぃぃeeeee!』に出演 全く喋らず番組に呆れ声

記事まとめ

  • 本田真凜、望結、紗来の三姉妹がテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!』に出演した
  • しかし、三姉妹は全く喋らず、オードリー・春日俊彰だけが声を出している状態となった
  • ネット上で「今週は本田三姉妹の無駄遣い週だったな」など、心配の声があがっている

本田三姉妹が終始無言…ゲームバラエティーに呆れ声「無駄遣い」

本田三姉妹が終始無言…ゲームバラエティーに呆れ声「無駄遣い」

本田三姉妹が終始無言…ゲームバラエティーに呆れ声「無駄遣い」の画像

4月3日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、本田真凜、望結、紗来の本田三姉妹がゲスト出演。しかし全く喋らず、視聴者から心配の声があがっていた。


【関連】土屋太鳳に“悪意ある”編集…? 同級生の暴露に「誤解される」 ほか

有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志のレギュラー4人が、ゲストを迎えてテレビゲームを楽しむ同番組。今回は『オードリー』春日俊彰が「春日軍団を連れてきた」と4人に対決を挑み、その軍団員として本田三姉妹が登場した。


お題のゲームは『みんなのカーリング』。元カーリング選手の市川美余を解説に迎えて、本当の試合さながらにプレイ。有吉チームは「ヤップ!」「ウォー!」など、実際の試合のように声をかけながらゲームを進めていく。一方で春日チームも、声を掛け合ったが、その声はかなり控えめ。バラエティー慣れしている望結がかろうじて春日のテンションについていくが、真凜、紗来はほぼ声を出さなかった。


トシ「そっちも参加しなさいっ」

最終的にはもはや春日しか声を出しておらず、春日は1人で「カスカスカス!」と独自の掛け声を必死にあげていた。


ゲーム終了後、感想を聞かれた紗来は「みなさんがいっぱい盛り上がっている姿を観れてすごい楽しかったです」と笑顔。しかしトシから「そっちも参加しなさいっ」とツッコミを入れられていた。


ネット上でも本田三姉妹の無言ぶりに


《しかし本田姉妹の無駄使いやなあ。もっと別の回に呼んで欲しかった》

《本田姉妹の意味ないやん。解説メインやんけ》

《ぼうけつちゃんしか喋ってない》

《本田姉妹誰もカスカス言ってくれない》

《しかし今週は本田三姉妹の無駄遣い週だったな》

《本田族なにも喋ってなかったな》


といった心配の声があがっていた。


バラエティー慣れしていないゲストだっただけに、もう少し喋りやすいゲームに呼んであげた方がよかったかもしれない。


金ロー『耳をすませば』放送変更! 作品差し替えは“業界のタブー”が原因?
元オセロ・中島知子『有吉ゼミ』出演! トーク力に称賛「上沼恵美子レベル」
『ロンハー』放送時間“30分短縮”に「薄味になって残念」「1時間に戻して」

関連記事(外部サイト)