『ナンバMG5』人気キャラの出演シーンが激減?「もっと増やして」「残念…」

『ナンバMG5』人気キャラの出演シーンが激減?「もっと増やして」「残念…」

『ナンバMG5』人気キャラの出演シーンが激減?「もっと増やして」「残念…」の画像

5月4日に、俳優・間宮祥太朗主演のドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)の第3話が放送された。人気キャラの出演シーンが激減しており、ファンから不満の声が上がっている。


主人公の難破剛(間宮)は、筋金入りのヤンキー一家・難破家の次男。


【関連】土屋太鳳が超美形に!?『やんごとなき一族』で大変貌「こんなキレイだとは…」 ほか

千葉14校を傘下に持つ超有名ヤンキー中学校・萬田中のアタマを張るまでになった剛は、県内屈指のヤンキー校として知られる市松高校への入学を期待されていた。


しかし剛は、「普通の青春がしたい!」と願い、家族に内緒で健全な普通の高校・白百合高校に入学。そこで藤田深雪(森川葵)や守田巻(富田望生)らと同じクラスになった剛は、この二重生活を3年間やり通して見せると固く決意する。


「第1話から大絶賛を受けた『ナンバMG5』ですが、その大きな要因の1つに、剛の愛犬である柴犬・松のかわいらしさがあります。人気声優の津田健次郎がアフレコするこの松は、ただのペット枠ではなく、かなりセリフが多い主要登場キャラの1人(?)として第1話で躍動。もはや第1話に関しては、主人公の次に出ているくらいでしたね」(芸能記者)



押忍ッ?


つうわけで
難破家に伍代が泊まった記念で
集合ショットを撮らせてもらったぜ?


※この日、神尾さんは朝イチの段階で
難破家の勢いに素でビックリしてた?#ナンバMG5#間宮祥太朗 #神尾楓珠#満島真之介 #原菜乃華 #鈴木紗理奈 #宇梶剛士#センター松#3話は5月4日水曜よる10時放送 #フジ pic.twitter.com/kSGsrvsx0Y


— 『ナンバMG5』第4話は5月11日水曜よる10時放送!【フジテレビ】 (@nanbaMG5_) May 1, 2022



活躍は第1話だけだった?

こうして一気に大人気になった松だったが、第2話、第3話の出演シーンはごく僅か。普通のペット枠≠ノ落ち着いてしまっている。これにネット上では


《松の出番をもっと増やしてください》

《柴犬松の出番少なめは残念…》

《松の出演少ないじゃん》

《今日も松の出番が少なかったー》

《今週は松があんまり出てこなかったな〜》

《松推しとしては今回松不足で泣いちゃう》

《松の出番が少ねぇぞ!》


といった不満の声が殺到している。


そろそろ、松の再活躍に期待したい。


『インビジブル』打ち切り寸前!? 高橋一生の“主演ドラマ”また爆死…
『ハ?ーハ?ー』あいなぷぅの容姿が変化? クッキリ二重に「羨ましい」
安斉かれんの現在が悲惨すぎる…YouTubeも配信ライブも話題にならず

関連記事(外部サイト)