山里亮太が田中みな実を“ババア”呼ばわり「あかん」「シンプル悪口」

山里亮太が田中みな実を“ババア”呼ばわり「あかん」「シンプル悪口」

山里亮太が田中みな実を“ババア”呼ばわり「あかん」「シンプル悪口」の画像

『南海キャンディーズ』山里亮太が、5月22日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。共演者を「ババア」呼ばわりしてお茶の間を沸かせた。


この日は『Sexy Zone』中島健人がゲスト出演。番組内で放送されていた「あざと連ドラ」の最終回を鑑賞した。


【関連】有吉弘行がアンジャ児嶋の“激怒事件”に再言及「ニュアンスわからないアホ」 ほか

ドラマ放送前、田中みな実はドラマに登場する男性・晴翔が、意中の女性・アカリにどうアプローチするのか気になる様子だった。「告白の仕方がね、どうするのかしら?」と漏らすと、弘中綾香アナウンサーも「晴翔は本当、煮え切らないから」と嘆いた。


「ウジウジしてもいいけど、探られてる感じが嫌なんですよね」と晴翔に苦言を呈した田中に、山里は「そんな器用な男じゃないよ?」とフォロー。だが田中は「『今好きな人とかいるのー?』みたいな」と、晴翔の過去の発言を振り返った。


田中みな実と討論! 答えに窮し…

山里は「いや、それはね、『たぶん、この人好意持ってるな』って思ってる側の意見ですよ。こっちはどう言ったら好きになってもらえるかっていう、一生懸命考えてるから…」と男性の心情を代弁したが、田中は「違うね!」と一喝。


「自分が傷つきたくないだけでしょ?」と続けた田中に、山里は「はあ?」と反論しようとしたものの、続きの言葉は出てこず。中島は「毒づいてる…」と漏らした。目をキョロキョロとしながら「はあ…?」と言葉を選んだ山里は、田中を見やり「ババア…」と一言。直後、田中から目をそらした。


田中は「はー!?」と叫び、山里を指さしながら「ねえ! シンプル悪口!」と指摘した。視聴者は山里の暴言に戦慄している。


《山ちゃん絞り出した言葉が「ババア」なの笑った》

《ババアはあかんw》

《さっきの山里亮太の暴言がとても不快。シンプルに嫌いになりました。嫁が女優だとそんなに偉いの?》

《山里さん!!!! シンプル悪口!!!》

《山里ォ!それは悪口だぞォ! ブチ切れ》

《BBAはシンプル悪口だねw》

《この番組でシンプル悪口って、言った側の完全敗北だな》

《え、ババア???!!!!》


田中を「ババア」と呼べるのは山里くらいなものだろう。


ハラミちゃん完全終了?『スッキリ』登場の新鋭ピアニスト・五条院凌が話題に
アンガ田中の“めちゃイケパクリ番組”大不評! いきなり打ち切りの危機か…
『夜ふかし』おにぎり特集に新潟県民の不満爆発!「無理」「食べれません」

関連記事(外部サイト)