サンド富澤が土下座謝罪…「やめてください!」と後輩芸人ドン引き

サンド富澤が土下座謝罪…「やめてください!」と後輩芸人ドン引き

サンド富澤が土下座謝罪…「やめてください!」と後輩芸人ドン引きの画像

『サンドウィッチマン』の富澤たけしが、5月24日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。おわびの気持ちとして、後輩芸人に対して見せた行動が視聴者の間で話題になっている。


『かまいたち』『ニューヨーク』の4人がゲスト出演し、「サンドウィッチマン」『バナナマン』の4人とゲームで対決した。


【関連】バカリズム『IPPONグランプリ』共演者にキレた?「邪魔してくれるな!」 ほか

自転車のかごに100個のピンポン球をのせ、運転して残った球の多さを争うゲームでは、富澤が第1ステージに登場。スタート前に「かまいたち」の山内健司らに挑発され、「お前ら、マジでぶん殴るからな」と暴言を浴びせた富澤だったが、スタート地点で膝のサポーターを直そうとした際に大量の球が地面に落下。ゲーム開始前の思いがけないミスで「ニューヨーク」嶋佐和也に敗戦した。


『かまいたち』山内健司の靴を…

第2ステージはゲストチーム、第3ステージは「バナナサンド」チームが勝利。最終ステージは富澤の相方・伊達みきおが挑戦予定だったが、伊達は「お前行け。かわいそう過ぎたんで、さっき」と挑戦者を富澤に代えようとした。


これを聞いて「バナナサンド」チームはメンバー交代をゲストチームに申し入れたが、山内は「本人がお願いする姿勢じゃないなって」と、富澤を挑発。すると富澤は山内と相対し、その場にうつ伏せになり山内の右足の靴をペロペロとなめる仕草を見せた。


山内はドン引きして右足を引っ込め「そこまで! そこまではやめてください!」「そこまでは引くんで。(普通は)土下座までなんですよ!」と左手を横に振った。


視聴者は体を張った富澤の姿を見て大いに驚いている。


《好感度爆高芸人が靴舐めようとしたぞw》

《自ら靴を舐めようとしないでトミー笑》

《土下座超えて靴舐めたwwwww》

《トミーのサポーター事件からの伊達ちゃんのお前行けにかっこよーとなってからの靴舐めでクソほど笑った》

《土下座足舐めトミー頑張れ 困惑する山内、笑う濱家》

《かまいたちももちろん面白かったけど、山内の靴を舐めに行く富澤くんはそれを余裕で上回ってたね》


謝るなら土下座で十分だったのに…。


YOASOBIのサマソニ出演に大ブーイング「正気か?」「誰が求めてんだよ」
カズレーザーがクイズの答えに不満げ…“リベンジ消費”に違和感
芦田愛菜の“言葉遣い”に人気芸人が苦言?「使ってほしくないな」

関連記事(外部サイト)