土屋太鳳“強調した”写真でラインまでくっきり…「浮き出てますね」

土屋太鳳、決めポーズでバスト強調ショット アンダーウェアのラインもくっきり浮かぶ

記事まとめ

  • 土屋太鳳がシートベルトをして険しい表情を浮かべたショットをインスタグラムで公開
  • バストの間にぴったりとシートベルトが収まり、胸元が強調される形に
  • Tシャツからはアンダーウェアのラインまでもがくっきり浮かび、興奮の声があがった

土屋太鳳“強調した”写真でラインまでくっきり…「浮き出てますね」

<a href='/topics/keyword/土屋太鳳/160530000105/'>土屋太鳳</a> 

土屋太鳳 (C)まいじつ 


NHKの連続テレビ小説にも出演し、国民的俳優として愛されている土屋太鳳。そんな彼女が6月13日、自身のインスタグラムに変顔≠フ写真を投稿したが、ネット上では身体≠フ方に注目が集まっているようだ。


13日に、2件の投稿を行なった土屋。


【関連】貴島明日香“ざっくり衣装”で丸見えに…「惚れてまうやろ」 ほか

1つ目の投稿では現在出演中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影があったことを報告し、《青い空! 白い雲! 本当に気持ち良かった》とコメントする。また写真は車内で撮影されたようで、シートベルトをして決めポーズを取るショットも公開した。






そして続く2つ目の投稿は、同じ場所で撮影されたと思われる写真。1枚目の表情とは異なり、変顔≠彷彿とさせる険しい表情を浮かべている。しかしこの写真こそが、ファンを虜にした最高の1枚。


先の写真とは異なりバスト全体が写り込み、あろうことかバストの間にぴったりとシートベルトが収まっている。いわゆるスラッシュ状態で胸元が強調され、Tシャツからはアンダーウェアのラインまでもがくっきり浮かび上がってしまったのだ。






ファンだけでなく世の男性も魅了!?


当然、正常なファンたちは彼女の写真に対して、


《こんな太鳳ちゃんもかわいいすぎる!》

《めちゃくちゃかわいいです! 最高です! ありがとうございます》

《もはや何してもかわいいのですね。もっと表情豊かな太鳳ちゃんが見たいです》


といった絶賛のコメントを送った。


一方で土屋のあざと嬉しいサービス写真に、


《普段にはないいやらしさ≠感じる》

《ある一点にしか目がいかない》

《シートベルトになりたい》

《注目はシートベルトでしょ》

《形が浮き出てますね…》


など、興奮する声も上がってしまった。


清純派でありながら、たまにサービスショットを投稿する土屋。またインスタグラムのフォロワー数が増えてしまいそうだ。


『有吉の壁』蛙亭が“ピチピチ服”でラインくっきり「デカすぎる」
懐かしの女優が再現VTRに登場!「相変わらずキレイ」「素晴らしい演技」
『鉄腕DASH』山口達也が再び登場?「そろそろ許してあげてよ」

関連記事(外部サイト)