『鉄腕DASH』城島茂に後輩ジャニーズがブチギレ?「結構ガチ」「怒り口調」

King & Princeの岸優太、城島茂にブチキレ話題 SixTONESの森本慎太郎と間違える

記事まとめ

  • 19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、TOKIOの城島茂に後輩がガチギレし、話題に
  • 焼きおにぎりを作る場面で、城島が手を滑らせて地面に落としてしまった
  • King & Princeの岸優太は、SixTONESの森本慎太郎と間違えて、城島にダメ出し

『鉄腕DASH』城島茂に後輩ジャニーズがブチギレ?「結構ガチ」「怒り口調」

<a href='/topics/keyword/城島茂/160530004501/'>城島茂</a> 

城島茂 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 


6月19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』城島茂に後輩ジャニーズタレントが厳しい口調でガチギレして、視聴者を沸かせた。


この日は、城島らが福島県葛尾村を訪れ、22度目の田植えに臨んだ。地元の農家たちも合流し、次々と苗を植えた。


【関連】『BTS』はNGで『Snow Man』はOK?“原爆Tシャツ問題”再燃… ほか

かねてから交流のある『福島DASH村』の仲間たちに、国分太一が「いくつだっけ?」と話しかけるなど、この日も「鉄腕DASH」のレギュラーメンバーと仲間たちは仲睦まじげ。松岡昌宏はドラマ撮影で不在だったものの、今年も無事に田植えを完了させた。


一行は料理を作り休憩。漬物やスープカレーを楽しんだ。


『キンプリ』岸優太が城島茂に…


『King & Prince』の岸優太は七輪の上に網をのせ、焼きおにぎりを作っていた。トングを使って慎重におにぎりをひっくり返し、みそを塗った岸だったが、その隣の網では他の人物がトングにおにぎりを挟み、網にのせようとしたものの、手を滑らせて地面に落としてしまった。


これを見て岸は「あー、慎ちゃん、ダメだよ!」とダメ出し。振り向かずに作業する人物に向かって「ダメだよ! 慎ちゃん! 何やってるの?」と言い放ち顔を確認したが、おにぎりを落とした人物は『SixTONES』森本慎太郎ではなく城島だった。


「慎ちゃんじゃない!」と手を口にやって絶句し、「城島さん、すいません!」と頭を下げた岸は「さっきまで慎ちゃんいましたよね?」と必死に弁解。国分は「ちょっと怒り口調だったものね」と岸をイジった。


視聴者は岸の思わぬ失態を見て大いに喜んでいる。


《城島さんに向かって「何やってるの!」最高でした》

《てか岸くん慎ちゃんに当たり強いずっとwwwwwwww》

《怒ってる相手は城島さんってわかってるはずなのに、誰も言わないで自分で気付いてるのがまた面白いしかわいい笑》

《慎ちゃんだめだよwwww 社長と間違える岸優太》

《岸くんがおにぎり落としたことに結構ガチで怒ってるのも良かったし、慎ちゃん呼びで仲良さそうなのも良いし、慎ちゃんダメだよ!って怒り方も良い》


なお城島は「どうしたの? なになに?」と、異変に全く気付いていない様子だった。


『CDTV』のランキングに捏造疑惑?「全く知らない曲」「無理ある」
『世にも奇妙な物語』乃木坂46の“ヨゴレ仕事”にファン複雑「大丈夫なの?」
堀内健がヤラセ!?『ネプリーグ』漢字クイズでワザと時間オーバーか…

関連記事(外部サイト)