フワちゃんに恋の予感? イケメンモデルにメロメロ「結婚してほしい」

フワちゃん 

フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 


6月27日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、フワちゃんとコンビを組んだ芸能人に視聴者が注目。フワちゃんがメロメロになるさまを見て「いい感じ」「結婚して」と待望論が続出している。


人気企画「脱出島」を放送。フワちゃんは中山エミリ、ケンドーコバヤシと対戦した。


【関連】フワちゃんが大物アーティストを急に“さん”付け…「怒られたんだな」 ほか

3人のうち、唯一の経験者のフワちゃんは余裕しゃくしゃくの様子だったが、スタッフは「ハンデを考えてきました」と告げ、「こちらへお願いします」と、ある人物を呼び出す。


ビーチの向こうから現れたのは上半身裸で筋肉隆々の男性。「愛と筋肉のハイブリッド、當間ローズです」と自己紹介すると、フワちゃんは「コイツ誰だよ!」と叫んだ。


『バチェロレッテ』出演モデルに…


歌手・モデルの當間は人気婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に出演し、ラスト3人まで残った人物。ナルシストキャラかと思いきや、ピュアな一面も持ち合わせたキャラクターで人気を博した。フワちゃんは當間とペアを組んで島から脱出することに。




2人で脱出することになり「普通に嫌だし、コイツの分もボートも作らなきゃなんないってこと?」「自分のペースを崩されるのが一番ストレスなんだけど」と嘆いたフワちゃん。ボート作りを手伝うか問われ「自分でやる」と拒否したが、當間は「じゃあずーっと見てよ」とフワちゃんを見つめた。


當間がフワちゃんをお姫様抱っこし、ハグを交わすなど2人は徐々に仲良しに。脱出中にはスタッフが「カップルみたい」とイジり、スタジオでは『ハライチ』澤部佑が「めちゃめちゃ當間ローズのこと好きじゃねえかよ!」と嘆く一幕もあった。


島の中で伊沢拓司との熱愛報道について「嫌だった」と振り返ったフワちゃんだったが、この日視聴者からは當間とフワちゃんがお似合いだとする声が続出した。


《フワちゃんと當間ローズを掛け合わせようって考えた人、天才すぎて震えるんだけど》

《フワ&ローズ犬猿の仲かと思いきや最高のバディ感リスペクト》

《アラフォーのキュン期が来てるのでフワちゃんとローズ見てて台本通りだとしても何でもキュンキュンしてしまった》

《フワちゃんとローズ結婚してほしい》

《フワちゃんとローズさん いい感じじゃん》


2人の再共演を期待したい。


木村拓哉と松たか子が急接近?『ロンバケ』の裏話に「大好きでした」
『オールドルーキー』人気女性芸人がひっそり出演「えっ今出てなかった?」
「夏は股間がかゆくなる」佐藤栞里のカミングアウトに視聴者騒然!

関連記事(外部サイト)