セーラー服姿はアイドル級? 親子コンビ『完熟フレッシュ』レイラが17歳に

(C)Halfbottle / Shutterstock


父娘お笑いコンビ『完熟フレッシュ』のフレッシュ担当・池田レイラが、自身のSNSに制服姿をアップ。垢抜けてかわいくなったと反響を呼んだ。


『ナイツ』や『おぼんこぼん』も出演する浅草東洋館の『漫協若手大文化祭 〜仁義なきお笑い 浅草舞踏編〜』公演に出たレイラは、6月23日更新のインスタグラムで、《普段は着ない様な色々なお洋服を着ました!! 自分で髪の毛をセットしようとしたのですが限界があった為、たぬきごはんのほりぬのこさんにセットして頂きました! 流石です…》と自撮り画像をアップ。


【関連】『有吉の壁』32歳イワクラの“制服コスプレ”に「まだまだイケます」 ほか

衣装として着たセーラー服と、80年代を思わせるレトロな髪型で、《今回は昭和モチーフで…!》《制服最高です!》などと綴った。同投稿には1万件近いいいね!≠ェ寄せられ、同じ画像をアップしたツイッターも、5000件を超えるいいね≠フ大反響。人々の心に突き刺さるものがあったことを窺わせている。






「日向坂の渡邉美穂っぽいですね!」


これにネット上には、


《かわいすぎます〜 昭和のアイドル風》

《垢抜けたと言っても、まだまだ素朴さが残っていながらこのかわいさ。まだまだかわいくなりそうな気がする》

《めっちゃかわいいし、パパからたくさん愛情を注がれて育ちましたってお顔にすべてに出ていますね!》

《お父さんとの仲もいいし、とても素敵なお嬢さん》

《日向坂46の渡邉美穂っぽいですね!》

《どんどんキレイになっていってレイラちゃんの成長が楽しみ》


といった声が上がっている。リアルJKのレトロな姿が、大変な話題を集めたのだった。


「レイラちゃんは17歳と、まさにフレッシュながら熟した年齢。大人すぎず子供すぎず、今が1番変化の大きい時期ですから、人々から称賛を集めるのも無理はありません。コスメやファッションが好きなようなので、全盛期のうちにモデルなり、グラビアなり、素晴らしい活動をして欲しいところです」(芸能ライター)


今年度で高校を卒業し成人になるレイラ。今後の活躍にはますます期待がかかる。


人気芸人の脚本ドラマが大コケ!「バカリズムって凄かったんだな」
米倉涼子がフードファイターに激似? 自撮り写真に「ジャイアント白田みたい」
『ヒルナンデス』のくせに面白い? バナナマン登場回に「空気が全然違う」

関連記事(外部サイト)