人気の女芸人ブルゾンちえみの両脇にいるイケメンは誰?

人気の女芸人ブルゾンちえみの両脇のイケメン「With B」こと「ブリリアン」とは?

記事まとめ

  • 女芸人のブルゾンちえみが「上半期の主役はほぼ当確か?」と言われるほど人気だ
  • また、ブルゾンの両隣の『With B』が無駄にイケメンだとじわじわ人気が出ているという
  • With Bは後輩芸人「ブリリアン」の徳田浩至と杉浦大毅で、ブルゾンより年上とのこと

人気の女芸人ブルゾンちえみの両脇にいるイケメンは誰?

人気の女芸人ブルゾンちえみの両脇にいるイケメンは誰?

(C)Shutterstock

キャリアウーマンに扮したネタで、「35億」の決め台詞が好評で人気になった女芸人のブルゾンちえみ。まだ26歳で、芸歴も2年の若手だが《上半期の“主役”はほぼ当確か?》という記事が出るほど、多くのテレビ番組に出演するようになってきている。そんななか、女優の川口春奈がテレビ番組の中でブルゾンのものまねをしたことが話題になった。


「人気になったきっかけは、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の正月に放送された特別番組『ぐるナイおもしろ荘2017』(共に日本テレビ系)に出演し、見事に優勝したことからです。中肉中背という見た目でありながら、濃いメイクにボディーラインを強調させたキャリアウーマン風のいでたちで、両側にがっちりした2名のイケメンをはべらせて、いい女になりきり恋愛指南をするネタで一躍有名になりました。」(テレビ誌記者)


ブルゾンはピン芸人だが『ブルゾンちえみ With B』としてトリオで活動しており、ブルゾンだけでなく、その両隣の『With B』もじわじわと人気が出てきている。


「With Bは、同じ芸能事務所のワタナベエンターテインメントの後輩芸人『ブリリアン』で、金髪の方が徳田浩至、黒髪の方が杉浦大毅。両者とも身長は182cmの長身で、後輩ですがブルゾンより年上です。彼らはネタの中ではシャツを脱ぎ捨て、引き締まった上半身を披露しており、ブルゾンの絶妙な下ネタと相まって、はまる人が続出しています」(同・記者)


ステージ上で3名がセクシーなポーズを決める様は、まるでバブル時代に東京の夜の街で流行した、筋肉質な外国人ダンサーがブーメランパンツ一丁で踊る店のようだ。


ツイッター上では、《with Bいいよねww 無駄にイケメンww》、《with Bのダイキさんイケメン! でも体の筋肉の付き方はコージさんですね!!笑笑》などの投稿がされている。


「ピンの女芸人で万人に注目されるくらいになるには、やはり相当レベルの高い芸のクオリティーが求められます。野沢直子、清水ミチコをはじめ、友近、渡辺直美、柳原可奈子、キンタローやイモトアヤコ、最近では横澤夏子、平野ノラら。みんな個性的で、おもしろさも抜群です。ブルゾンちえみも、そのなかに入っていくのは確実でしょう」(同・記者)


これからもブルゾンのことを、テレビで多く見ることになりそうだ。


?


【画像】


(C)PhotoMediaGroup / Shutterstock


関連記事(外部サイト)