人気芸人が“局部”をポロリ!? スタジオが大パニックに「マジで出すなよ」

小峠英二 

小峠英二 (C)まいじつ 


7月15日夜、日本国民の間に衝撃が走った。なんと、『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)で人間の局部が露出されたのだ。


この日、番組は「テレビでは出来なくなる!? 驚き! 恐怖! 感動! 企画を検証!」をテーマに、年々厳しくなっていくコンプライアンス問題に真っ向から取り組んだ。


【関連】『M-1』審査員がキングオブコント初戦で敗退…「死ぬほどスベった」 ほか

さまざまな検討・検証を行なっていく中、後半に「料理が下手な人を笑う番組はコンプライアンスに引っかかってしまうのか?」をシミュレーションしていく。


『ぽんぽこ』高木ひとみ○、タレント・山口めろん、『Everybody』かわなみchoy?の女性3人がブリ大根を作ることになったが、ふざけてばかりで全く調理が進まない。そのため、『バイきんぐ』の小峠英二がブチ切れて急かす役目を負う。


しかし、かわなみは「はぁぁぁぁ!?」と逆ギレし始め、「ホップステップシャラップ!」とギャグで激昂。その後も「アク抜きまーす! チーン!」と、調理用のおたまで小峠のお玉≠すくう得意の下品さを見せた。


これには小峠も「乳出せコラァ! おい乳出せお前ら!」「一個一個出せ! 一個一個片乳出せ!」と下ネタで応戦したが、かわなみは一歩も怯まず。すると、小峠は「じゃあ俺片玉出すから片乳出せお前!」とズボンのジップに手をやり、次の瞬間、画面はチューリップ畑の映像に切り替わったのだった。


画面が切り替わる本物の大放送事故


テロップには「キレイな映像を見ながら少々お待ち下さい」との文字が躍り、音声では女性陣の悲鳴が聞こえてくる。映像がスタジオに戻ると、賢者のような顔の小峠とシャツのボタンを閉めるかわなみが映し出され、何かがあったことを物語るのだった。


おそらく、映像が切り替わった際に見せ合い≠したと思われるこのくだりに、日本列島は衝撃を受ける。ネット上には


《下品すぎて草》

《本当に出してんのか》

《マジで出すなよw》

《出禁やろwww》

《両者出すんかい?》

《コンプラしかないんだがwww》


など、国民からの叫びが相次いでいったのだった。


よくその頭を陰部に見立てられる小峠だが、まさか本当に露出してしまうとは…。


芦田愛菜&藤井聡太“カップル誕生”に期待感…?「本当お似合い」

『イッテQ!』シフォンケーキを潰した女芸人が炎上「食べ物であそぶ系は無理」

『ミヤネ屋』打ち切り間近?宮根誠司に不要論「イジリがパワハラ」「本当に不快」

関連記事(外部サイト)