『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ

『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ

『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケの画像

セクシー女優の明日花キララが、美容外科Tクリニック発表の『美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング』でついに1位となったことが判明した。



このランキングは毎年発表されており、今回は1位が明日花、2位が橋本環奈、3位が広瀬すずの順。超人気の“スズ・カン”より明日花が上になったというわけだ。


「Tクリニックのランクは、今、女性にウケる美人の指標にもなっています。昨年の明日花は3位でした」(アイドルライター)


昨年は1位が広瀬、2位が新垣結衣、そして3位が明日花だった。


「過去には『乃木坂46』の白石麻衣が1位になったこともある。データの対象は当然女性ですから、今、女性が憧れる顔は明日花キララであるという証明です。より多くの女性が白石、広瀬、環奈、ガッキーよりも“明日花顔”になりたいということなのです」(同・ライター)


?


美形・豊乳・良スタイル、まさに女性の憧れ

明日花は整形をしているという説がある。それが本当かどうかわはともかく、なぜ彼女は女性支持が高いのか。


「明日花はかわいい系というより美人系ですが、目が大きく鼻が高い。アゴもシャープ。お人形のようなきれいさなんです。やはりアイドルのようなかわいい系が好きだという女性もいるでしょうが、今“美形”という整った顔の方が好まれるのでしょう。豊乳でありながら腕や足が細いのも特徴ですね」(女性誌記者)


今回2位の橋本は、かわいい系ではあるものの、典型的な“美少女顔”で通っており、まさに対照的だ。


「とにかく明日花のフォロワーがすごいみたいですね。100万人に達したと彼女がツイッターで書いています。もちろんセクシーで売ってきたので男性ファンも多いのでしょうが、女性ファンだって何十万といると思います」(同・記者)


明日花は、女性誌系の出版社よりスタイルブックも発売する。


「明日花のイベントやサイン会が開かれると、女性ファンもたくさんやって来ます。みんなひと目、彼女の美貌を見たいようですね」(同)


以前から“明日花推し”だった本サイトも感無量だ。


?


関連記事(外部サイト)