アンゴラ村長ますます美人に! イメチェン姿が「NiziUのメンバーみたい」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock


お笑いコンビ『にゃんこスター』のアンゴラ村長が8月4日、インスタグラムを更新。大胆にイメチェンした姿を公開し、ファンを沸かせている。


アンゴラ村長は《【かわいすぎ大変身…】なんと!!! 雑誌『ar』さんにアンゴラを垢抜けプロデュースしていただきました…!!!!! 自分で言うのは憚られますが、、めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました》と報告。


【関連】元ブルゾンちえみがさらに美人化!“ぼくなつ”風のエモい写真に「かわいい」 ほか

続けて《ちょっと韓国メイクぽくしていただいたんですが、こうゆうの自分でやると結構ハードル高かったよなあ。。と思ってたから嬉しい!!! あと私みたいな難しそう!って思っちゃう人でもすごく分かりやすくポイントを紹介してくれてるからYouTubeの動画ぜひ見てみてほしいです》と綴り、自身のYouTubeチャンネルをPR。最後に《幸せ仕事でした》と満足そうに語った。






「NiziUのリクっぽいかも」


「アンゴラ村長は7月に自身のインスタグラムで金髪姿を披露し、『まるで浜崎あゆみのよう』と大絶賛されました。今回は雑誌の企画で韓国メークにチャレンジしましたが、こちらもかなりの好評のようです。28歳になったこともあり、以前よりもかなり大人の女性感が際立ってきました。気になっている男性ファンも少なくないでしょう」(芸能ライター)


今回の投稿にも、ファンからは


《NiziUのメンバーみたいで可愛い》

《黒髪もいいけど金髪も似合いますね。素材が素敵だからまだ伸びしろはあるよね》

《村長めちゃかわいい! NiziUのリクっぽいかも》

《韓国のアイドルグループのメンバーみたい! しばらくはこの路線でいくのもいいんじゃないかな?》

《ずいぶんと雰囲気が変わりましたね〜。これはこれで十分アリだと思います》


などといったように、大絶賛されている。


イメチェン後、「心がポカポカとした気持ちです!」と満足そうに語ったアンゴラ村長。このまま彼女なりに限界突破して欲しいものだ。


『ONE PIECE』のおかげ!?『初恋の悪魔』視聴率V字回復でドべ争い脱却
キムタク長女・Cocomiの横パイに「目のやり場に困る」「控えた方が…」
『Mr.サンデー』統一教会ネタがNGに?「フジテレビもタブーになったか…」

関連記事(外部サイト)