“女好き芸人H”にスキャンダル!? 報道が飛び交うのは8月か10月か…

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock


8月8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、女性好きとして知られる芸人に、占い師が今月のスキャンダル報道を予告した。ファンは「楽しみ」「落ち着いていられない」と逆にワクワクしているようだ。


【関連】生で見た“一番キレイな芸能人”は? 芸人たちが回答「びっくりした」 ほか

『さらば青春の光』の2人を、星ひとみ氏が占った。過去の女性遍歴を振り返り「付き合ってと言ってフラれたことはない」と明かした東ブクロに、星氏は「彼のダメなところは濁しちゃうし、隠しちゃう」と、彼女の存在を明かさないまま女性に手を出してしまうところが良くないとダメ出し。森田哲矢は、東ブクロが自分にもプライベートを明かしてくれないと嘆いた。


星氏は「これ放送いつ?」とスタッフに聞き、「まだ決まってない」との返答を得ると、東ブクロについて「まず、この夏。『誘惑』『過去の浮上』『再発する』、そういう運勢に入ってて…」と診断。森田は週刊誌から東ブクロに関する情報を10個は持っていると言われたことを明かしたが、星氏は「本当」と同意した。


「8月ドーン」「10月ドカーン」


「もうね、(報道が)出ちゃう」と断言した星氏は、「なんとかならないんですか、先生」と懇願する森田を横目に「7月20日以降から、8月ドーン。もし煮詰めていた場合、10月にドカーンってやられる」と時期まで予言。森田は「オレ、最悪の夏過ごすことになるやん…」と嘆いていた。


たびたび東ブクロの過去の女性スキャンダルをYouTubeでネタにしている「さらば」。今回も不吉な予言を受けたが、ファンはさほど意に介していない模様。むしろネタになるのではと報道を楽しみにしているようだ。


《ブクロさんにスキャンダル報道あっても、でしょうねくらいでスルーできると思うのね》

《8月にまた東ブクロのどデカいスキャンダルが出るのか…森田社長、がんばれ…》

《とりあえず8月と10月は落ち着いていられないな…w》

《8月と10月楽しみだな〜〜〜》

《ブクロによって8月がヤバい森東》

《さらばも東ブクロも好きだからどんなキモいスキャンダルでてもいいが、捕まる事だけはやめてねー》


星氏の予言は果たして当たるのだろうか…。


『ONE PIECE』のおかげ!?『初恋の悪魔』視聴率V字回復でドべ争い脱却
キムタク長女・Cocomiの横パイに「目のやり場に困る」「控えた方が…」
『Mr.サンデー』統一教会ネタがNGに?「フジテレビもタブーになったか…」

関連記事(外部サイト)