寺門ジモンに共演者イライラ!? 試食で辛らつ評価「信じらんない」

寺門ジモン、『あしたの内村!!』でピザに厳しい評価 ホラン千秋のイライラ指摘も

記事まとめ

  • ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが8月8日放送の『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に出演
  • マルゲリータピザに「ふつう」の判定を下すと共演者の朝日奈央や若槻千夏は嘆いた
  • 視聴者からはホラン千秋がややイラついているように見えたとの声も

寺門ジモンに共演者イライラ!? 試食で辛らつ評価「信じらんない」

<a href='/topics/keyword/寺門ジモン/160530016824/'>寺門ジモン</a> 

寺門ジモン (C)まいじつ 


ダチョウ倶楽部』の寺門ジモンが8月8日放送の『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に出演。飲食店のメニューに厳しい評価を下し、共演者を「信じらんない」と呆れさせた。


食通として知られる寺門とホラン千秋がロケに臨み、飲食店の自動販売機で料理を購入。車の中で調理し、「うまい」「ふつう」「いまいち」の3段階で寺門が味を判定した。


【関連】生で見た“一番キレイな芸能人”は? 芸人たちが回答「びっくりした」 ほか

寺門らは最初にマルゲリータピザを購入し、レンジで温めてから試食。ホランは「おいしい! 耳がおいしい!」と絶賛。「耳がカリカリ、サックサクで、もちろんチーズとの部分もソースもおいしいんですけど、耳、めちゃくちゃおいしいです。早く食べて!」と寺門に呼びかけた。


寺門はピザを一口かじり、「お! なるほど!」と口にしたが、ホランに判定を出すようお願いされると「ふつう」の札を上げた。


朝日奈央も「追い出して!」


ホランは「信じらんないんだけど」と不満げ。VTRを眺めていた朝日奈央は「追い出してください」、若槻千夏は「なんですか、この人。絶対おいしかったじゃん…」と嘆いた。


寺門は「香ばしさを求めたがゆえにカリカリ感を求めちゃってるので、モチモチ感が少ないです」と論評。なお、湯せんしたニョッキや、牛の胃をトマトソースで煮込んだトリッパ、別の店のビャンビャン麺は「うまい」と判定した。


寺門の食レポを見て視聴者はハラハラした様子。だが視聴者の評価は悪くなかった。一方、寺門とのかけ合いで、ホランがややイラついているように見えたとの声も多かった。


《ジモンは本音で言うからイイね》

《寺門ジモンの食レポは信用できる》

《自販機面白かったな。ジモンさんのウザさもちょうどいい》

《ハッキリ言ってくれるから信用できる というかこんな極上自販機があるなんていいなあ》

《うまが合わないな ホラン千秋イライラしてんな》

《逆の意味やとジモンさんが認めてうまいと評価している食べ物はハズレないと考えて良いとの事だと思った》

《寺門ジモンよりホラン千秋の方が辛口やんwwwww》


名前の響きが似ているジモンとホランの組み合わせは絶妙だった。


キンプリ永瀬廉『信長公記』視聴率が低すぎ!?「この豪華キャストで…」
大人の事情?『オールドルーキー』ストーリーに矛盾発生「第1話では…」
月9『競争の番人』は失敗作? 視聴率低下で2作連続の空振りに…

関連記事(外部サイト)