松たか子“パン祭り”写真で好感度アップ! 過去には高畑充希がケンタを…

松たか子 

松たか子 (C)まいじつ 


俳優の松たか子と人気女優の意外な〝共通点〟にファンが驚いている。話題になっているのは、9月14日に『NEWS ポストセブン』が報じた、松の姿だった。


松は現在、野田秀樹が作・演出を務める舞台『Q:A Night At The Kabuki』に出演中。


【関連】朝ドラヒロインは貧乏くじ?『舞い上がれ!』福原遥も“好感度”ガタ落ちか… ほか

共演者は上川隆也、広瀬すず、志尊淳、羽野晶紀、竹中直人などそうそうたるメンツが揃っている。現場の雰囲気はかなりいいというが、それもそのはず、松は自身がCMに出演する『山崎製パン』のパンを楽屋に持ち込み、出演者やスタッフにふるまっているというのだ。


8月31日に投稿された舞台の公式インスタグラムでは、《#山崎製パン さん × #松たか子 さんよりヤマザキパンをたくさんいただき、楽屋では『Qのパンまつり』開催中です 山崎製パンさん、松さん、ありがとうございます》とつづられており、どうやら松による〝秋のパン祭り〟が開催されているようだ。






これに、ファンからは


《ほんとにパン祭りだw すごい量》

《さすが山崎パンのCMを務めている松さん。スポンサーも大喜びだろうね》

《こういう広告商品を愛してる芸能人の話なんか好き》

《沢口靖子はルヴァンパーティーしてるのかな》


などの反響を呼んでいる。


破局後の高畑充希がケンタッキーの袋を…


一方、2018年に同誌が報じた、女優・高畑充希のプライベート姿を思い出す人も多いようで、ネット上では、


《平和だね。ケンタッキー持って帰る高畑充希ちゃん思い出した》

《高畑充希ちゃんもケンタッキーを買って帰ってるだけの写真を週刊誌に撮られてて笑ったの覚えてる》

《高畑充希のケンタッキーと松たか子のヤマザキパンが一緒》

《ロイヤルブレット購入を撮られる松たか子vsケンタッキーお持ち帰りを撮られる高畑充希》


などといったツッコミも上がっている。


「松は過去にも自身が出演するドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)や『カルテット』(TBS系)の楽屋に大量のパンを持ち込み、〝パン祭り〟を開催していました。長らく『山崎パン』のCMに出演しているので、もはや恒例になっているようですね。一方の高畑は、当時熱愛が噂されていた俳優・坂口健太郎と破局をした頃の姿をキャッチされていました。彼女自身が出演するCM『ケンタッキー』の商品を持ち帰っていたことから、既視感を抱いた人も多かったようです」(芸能ライター)


2人とも商品のPRに貢献しているのは間違いないだろう。


『YOASOBI』本格的に大ピンチ!? YouTube再生回数が衝撃的…
『ミラクル9』放送禁止の“政治クイズ”に視聴者騒然「安倍関係?」
『有吉の壁』コスプレの “金髪の子”が好評「かわいい」「分かるネタ」

関連記事(外部サイト)