木村文乃にジャニーズがマジ照れ! 公開イチャイチャに「結婚してほしい」

『家事ヤロウ!!!』に木村文乃が登場 KAT-TUN中丸雄一をドギマギさせ話題に

記事まとめ

  • 木村文乃が『家事ヤロウ!!!』に登場、韓国麺「サリ麺」の調理に挑戦した
  • 番組MCのKAT-TUN中丸雄一をドギマギさせるシーンがあり話題となっている
  • ネットでは「中丸くんと木村文乃ちゃん超お似合いじゃない?」との声も

木村文乃にジャニーズがマジ照れ! 公開イチャイチャに「結婚してほしい」

木村文乃 

木村文乃 (C)まいじつ 


9月20日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に女優の木村文乃が登場。番組MC『KAT-TUN中丸雄一を〝ドギマギ〟させるシーンが話題になっている。


番組では「スーパーヒット商品ベスト4アレンジ飯」と題して、最近スーパーマーケットで流行っている商品を紹介することに。


【関連】手越祐也『イッテQ』復帰待望論! 停滞気味な元国民的番組の起爆剤に…? ほか

さまざまな種類のマルチパスタソースや、飲むお酢、進化した豆腐商品などを実食していった。


そんな中、自身の料理〝ふみめし〟をインスタグラムにアップしている料理好きとして知られる木村が、韓流ドラマで人気に火が付いた韓国麺「サリ麺」の調理に挑戦。


こちらの商品は、シメ専用のため付属のスープがなく麺のみ。今回は、定番の鍋だし商品「鍋キューブ」を使って、まずは鍋づくりからスタートした。


個包装された鍋キューブを手にした木村は、「かわいい」とにっこり。隣にいる中丸に見せると、中丸は「大人気のやつっすよね」と反応する。すると木村は、鍋キューブを飴に見立て、「アメちゃんあげる」と大阪のおばちゃんノリを発揮。


突然のフリに中丸は、「アメちゃん…大阪の人…」としどろもどろになりながらツッコミを入れ、すかさずバカリズムが「ドギマギしてんじゃないよ」とぴしゃり。図星を突かれた中丸は「バレました? 女優さんだとちょっと…」と照れ笑いを浮かべ、木村も「仕事一緒にしてるじゃないの」と微笑むのだった。


「もう木村文乃と結婚してほしい」


「2人は2013年放送の深夜ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)で共演した仲。また、中丸さんは2019年に写真週刊誌に彼女とマンションに出入りする熱愛現場をスクープされているのですが、その彼女はどうやら木村さん似の家庭的な雰囲気の漂う女性だそうで、現在も密かに結婚のウワサが囁かれています」(テレビ誌ライター)


そんな2人の仲の良さが垣間見えたやりとりに、ネット上では


《木村文乃さんとドラマで共演したことあるせいか、なんか今回の中丸くんイキイキ? 照れ? 堂々? とにかく表情が明るいw 分かりやすくて見てるこっちがにやける》

《今まで嫉妬ばかりしてこんなこと言ったことないんだけど、中丸くんと木村文乃ちゃん超お似合いじゃない?》

《役者モードではない素の中丸くんがドギマギしてるのが私たちの好きな中丸くん過ぎる》

《木村文乃さんの可愛さにドギマギする中丸くん何度も見返して先に進まないw もう木村文乃と結婚してほしいし、一瞬だけ木村文乃になりたい》


など、囃し立てる声が多く上がっている。


今年39歳になった中丸。明るいニュースが待ち遠しいばかりだ。


『千鳥』大悟が“同郷の売れっ子歌手”に恨み節で反論続出「嫉妬してるのかな?」
『イッテQ』“最強女子”が「ばり可愛い」!ネット民はロッチ中岡より注目
浜田雅功“現場で泣いた”新人女優にカッコよすぎる行動「ほんとの優しさ」

関連記事(外部サイト)