みちょぱ“クズキャラ芸人”にマジギレ!「私と関わんないで」「一生嫌い」

みちょぱが、安田大サーカス・クロちゃんに悪口言いまくり 「一生嫌い」

記事まとめ

  • みちょぱが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演、クロちゃんにブチギレた
  • 高橋みなみがクロちゃんに悲鳴を上げると、みちょぱは「無視が一番」と斬った
  • 「『キモイ』とか言うのも喜んじゃう」「私は一生嫌い!」とバッサリ

みちょぱ“クズキャラ芸人”にマジギレ!「私と関わんないで」「一生嫌い」

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ


タレントのみちょぱが、9月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。芸人に悪口を言いまくり、「キレすぎ」と視聴者を大喜びさせた。


この日の占いのターゲットは、大親友だという『安田大サーカスクロちゃんと、元『AKB48』の高橋みなみの2人。


【関連】みちょぱ“ガチ謝罪”で好感度爆上げ「後輩のために頭下げてえらい」 ほか

クロちゃんが出演すると聞き、みちょぱが「なんで来たの~? やめてよ」とつぶやくと、俳優・沢村一樹が「そんなんなんだ?」と反応。みちょぱは「私と関わんないでほしい」と嘆いた。


高橋とクロちゃんが待機する控え室にカメラが潜入。クロちゃんがドアップにされ「近い! 角質見えるからやめて!」と悲鳴を上げると、みちょぱはダメ出し。「ドMだからこっちがバーって言うと喜ぶんだよ。だから無視が一番!」と斬った。


なおも「『キモイ』とか言うのも喜んじゃうから、無視が一番」とし「私は一生嫌い!」とバッサリ。沢村が「ワイプ、どんな顔して(VTRを)見るの?」と聞くと、みちょぱはスッと真顔に。「もう感情入れないんだ! ゼロ感情ね!」と沢村は感心した。


みちょぱ「ホント鼻につくわ…」


占い師の木下レオン氏が2人を占った。「安田大サーカス」の解散話になり、クロちゃんは相方のHIRO、団長安田が成長できないのならば「僕は羽ばたいていこうと思っています」と宣言。これを聞いて高橋は「アイドルの卒業なの?」とツッコミ。みちょぱは「ふふっ」と笑って「ホントに鼻につくわ…」と反応した。


クロちゃんが「あと、みちょぱと僕の(相性)どうですか?」と質問すると、みちょぱは「やめて、占わないで、勝手に!」とブチギレた。


木下氏は、クロちゃんが近付くとみちょぱが「溶かされる」とし、みちょぱの運気が下がると示唆。「相性的には最悪」とぶった斬ると、みちょぱは「よし!」とガッツポーズ。「よしよしよし! マジで私に近付くな。本当にやめてくれ!」「ちょっとスッキリした」と悪口は止まることがなかった。


視聴者はみちょぱのキレように驚いている。


《みちょぱキレすぎやってwwwwwwwww》

《みちょぱ「よし よし よし!」(笑)》

《早速みちょぱさんに嫌がられるクロちゃんw》

《みちょぱが溶かされるのでクロちゃんは近づかないで》

《クロちゃんには無視が一番効くと言ってのけるみちょぱ強い》

《みちょぱのクロちゃんに対する姿勢すきw》


カメラが回っていないところでは、仲が良いと信じたいところだが…。


松本人志が本気ダメ出し! 人気芸人のやらかしに「最低限気づこうや」
人気アイドルが激変! 喋り方まで別人に…「媚びなくなったんだ」
韓ドラに惨敗…『六本木クラス』大躍進で見えた日本ドラマのダメさ加減

関連記事(外部サイト)