『櫻坂46』の前で男性が半ケツに!「見せないで」「めっちゃ笑うじゃん…」

(C)Dean Drobot / Shutterstock


アイドルグループ『櫻坂46』メンバーが、10月4日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。男性がたびたび裸で映ったが、その際のメンバーの反応が話題になっている。


【関連】『乃木坂46』メンバーがオタクと決別宣言!? 意味深インスタ投稿が波紋 ほか

櫻坂メンバーの大園玲、守屋麗奈が出演し、ヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二、『嵐』相葉雅紀らとVTRを眺めた。


この日スタッフが訪れたのは、番組なじみのそば店。最初ADが店を訪れたところ、男性店主がADを弟子にし、ADが繰り返しそば打ち修業に訪れていることで有名になった店だ。


ヒロミが「何回か取材に行ってるんだけど最高よ、態度ものすごいから」、小峠が「荒いよ、ここは」と初出演の相葉らに説明する中、VTRではカメラが店舗兼自宅に入った。


『オモウマい店』出演の店主が…


「こんにちはー」とADが声をかけたが、反応なし。ヒロミが「いないね…」とつぶやく中、ADがふすまを開けると店主が上半身裸で、他の弟子とともに床に寝そべっていた。弟子の一人は「うわ、びっくりした!」と反応。腰にズボン用ベルトを直接巻いた店主を見て、大園と守屋は苦笑いした。


その後も店主はたびたび裸に。風呂上がりの様子を映したシーンでは、ADが店主にカメラを向けたところ、タオルがややずれ落ちて後ろ向きの店主の尻がチラリ。店主は「あら」とつぶやいた。


尻部分にモザイクがかけられる中、店主は「撮んなや!」と恥ずかしがった。ヒロミは「なかなかテレビで今、ケツ出さないよね」と大笑いしていた。


店主の裸が何度も映る中、櫻坂の2人は大いに笑った。中でも大園は繰り返し大笑いしていたと視聴者が指摘している。


《玲ちゃん師匠の裸でめっちゃ笑うじゃん…w》

《それにしても玲ちゃんれなぁはラヴィットサウナ回とか男の裸見る機会多いなw》

《玲ちゃんとれなぁの綺麗な瞳に爺さんの裸映すなよwww》

《師匠のケツをぞのれなに見せんといてwww》

《師匠のケツが見えて爆笑するゾノww》

《師匠の裸で玲ちゃん大笑いするの本当に好きw》

《アイドルに半ケツ見せないで!》


高齢男性の裸ならば仕方ないと、視聴者も納得していたようだ。


松任谷由実『タモリ倶楽部』初出演にガッカリ…「つまんない」「宣伝と忖度」
ハラミちゃん最新アルバム爆死!「世間が興味を失ってる」の声も…
山里亮太が無礼な後輩と絶縁宣言!「オレのことめっちゃ無視してる」

関連記事(外部サイト)