朝日奈央と人気芸人に不仲説!? ガン無視で疑惑浮上「嫌いなんやな」

朝日奈央とバイきんぐ小峠英二に不仲説? 『水ダウ』企画での“ガン無視”が話題

記事まとめ

  • 朝日奈央が11月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演
  • 朝日はバイきんぐ小峠英二そっくりの人物の前を通りかかるも、挨拶せずに素通り
  • 視聴者からは「小峠嫌いなんやなw」「小峠さんと思わなかったのか」との声があがった

朝日奈央と人気芸人に不仲説!? ガン無視で疑惑浮上「嫌いなんやな」

朝日奈央 

朝日奈央 (C)まいじつ 


タレントの朝日奈央が11月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。芸人をガン無視してしまい、視聴者をザワつかせている。


番組で最初に取り上げた「説」は、『バイきんぐ』小峠英二が着用していることでおなじみの青いライダースジャケットをもとにした検証企画。


【関連】フワちゃんの“毒舌”に人気芸人ファンがガチギレ!「感じ悪いな…」 ほか

小峠と同じくスキンヘッドの人物が同じ服装でテレビ局にいると、タレントたちが小峠と勘違いしてあいさつをするのか確かめた。


小峠役を演じたのは芸人・ひょうろく。上半身を見せると、スタジオの面々は本人にそっくりだと大笑い。『アンタッチャブル』山崎弘也は「細身ハゲ芸人見つけるのうまいね~!」と絶賛した。


ニセの収録に向かう通路を歩いた『ダイアン』津田篤宏は、後ろ姿を見て「おはようございます」とあいさつ。「説」は立証された。


『バイきんぐ』小峠英二のそっくりさんに…


2人目のターゲットは朝日。通路で小峠そっくりの人物の前を通りかかったものの、全くあいさつすることなく素通りしてしまった。


山崎や『ダウンタウン』松本人志は「あれ、見てない!」「見てないぞ?」と、男性に一瞥もくれなかったと驚き。山崎は「この(服装の)イメージ、ないのかな…」と推察していた。


この後、小峠の事務所の後輩に当たる『錦鯉』渡辺隆も、小峠と勘違いしてあいさつしている。


朝日の弁解シーンがないまま説は終了したが、視聴者は朝日が小峠そっくりの人物に無反応だったことに驚いていた。ごく一部で、2人の仲が悪いのかと勘ぐる声も漏れている。


《朝日小峠嫌いなんやなw》

《取り込み中の人には声かけないタイプなのかな》

《朝日見てへん》

《朝日さんは小峠さんだと思わなかったんじゃない?》

《小峠さんと思わなかったのか、見てなかったのか、小峠さんいは挨拶しないのか、どういう理由の素通りだったんでしょうねぇ》

《青ライダース細身ハゲ=小峠、みたいな知ってて当たり前みたいなことが、実はそう思ってるのコアなんじゃね?っていうのを、朝日さんに思い知らされる》


単純に、小峠だと思わなかっただけだろう。


朝日奈央と人気芸人に不仲説!? ガン無視で疑惑浮上「嫌いなんやな」

超人気ジャニーズに同棲疑惑!? うっかり一言が波紋…「誰かと暮らしてる?」

『ラヴィット!』MC陣に亀裂!? 麒麟・川島明を田村真子アナがシカトか…

関連記事(外部サイト)