キンプリ平野“番宣番組”に姿なし…「テレビ局の闇」「気分悪い」

平野紫耀 

平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 


ドラマ『クロサギ』(TBS系)のキャスト2人が、11月29日放送の『バナナサンド』(同系)に出演した。


だが、主演の『King & Prince』平野紫耀は出演せず。視聴者はこれにお怒り気味で、平野のキンプリ脱退を受けたものなのではと嘆く声が続出している。


【関連】長瀬智也が『TOKIO』復帰!? “ジャニーズ再生”へ立ち上がる可能性 ほか

この日出演したのは、ドラマのヒロイン役を務める女優の黒島結菜と、平野演じる黒崎と敵対する白石役・山本耕史だった。


山本は『サンドウィッチマン』富澤たけし、『バナナマン』日村勇紀とともに「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦。


ほか、黒島、山本は鍋料理を懸けたババ抜きを楽しみ、山本が懸垂で筋肉隆々の身体を見せつける場面もあった。


黒島結菜と山本耕史のみが番宣出演


番組終盤に黒島、山本は12月2日放送の「クロサギ」第7話を告知。


山本は、平野演じる黒崎の新たなターゲットが巨大銀行の役員だと明かす。ほか、黒島は「黒崎の復讐の旅が急加速します」と告げた。


ドラマも終盤に差し掛かっている同ドラマだが、今回なぜ平野ではなく脇を固める黒島、山本だけが出演したのかと平野ファンは疑問視。


キンプリからの脱退報道が何かしら影響しているのかと推察していた。


《主演が出ないってどーゆうメッセージ? いちいち悩ませないでくれよほんと》

《どうして平野紫躍君クロサギ最終回前の番宣ないの? おかしいよね、主役なのに、ジャニーズ事務所と局の忖度か。気分悪いわ》

《なんでクロサギの番宣なのに平野紫耀くん出てないの…? 主演なのにね》

《今まで色んなジャニーズが挑戦してきたのに平野紫耀が出演しないのは何で? しかもクロサギの番宣なのに》

《ジャニーズ結構出てるイメージあるのにクロサギの番宣で主演の平野紫耀は出ないのか…》

《平野くんクロサギの番宣…あるよね…? 主演ドラマよ…? いやいや、普通にないわけないだろ。なかったらおかしいだろ》

《クロサギの番宣で平野紫耀が出なくて山本耕史? テレビ局の闇だね》


最終回までに平野が番宣に出演しなければ、ファンの間で相当な騒ぎになりそうだ。


サッカーは欠陥競技? 人気モデルの“正論”に大納得「ほんまこれ」

『日向坂46』4期生が新垣結衣にソックリ?「笑顔が似てる」「めっちゃ可愛い」

有村架純がユーチューバーとの熱愛を完全否定? 素人は眼中にナシか…

関連記事(外部サイト)