ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」

ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」

ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」の画像

化粧で有名人そっくりになるモノマネメーク≠ナおなじみのざわちんが、3月4日に更新したインスタグラムが話題になっている。



この日ざわちんは、「ぶりっこ。」という言葉とともに、街中のカフェで撮影したと思われる写真を投稿。頬杖をついて首を傾けるメガネ姿の自分に、「#彼女とカフェなうに使っていいよ #眼鏡女子 #よく見たらカメラ目線じゃない」とハッシュタグを付けた。



ファンからは「いつ見ても惚れます」「まじやばい!!かわい過ぎるLOVELOVELOVE」「何てかわいい人なんだろう!」と称賛する声が相次いで寄せられているが、匿名掲示板では、


《整形&加工の極み》

《え? なんか手が怖くない? その曲がり方、普通? むしろ加工と言ってくれた方がおばちゃん安心するわ》

《はいはい。加工してない写真を載せてくださいよ》

《このままのビジュアルで実在してたらかわいいと思うよ。実物と違うじゃん》

《これだけ加工がばれても、しれっとやり続けられるメンタルすごいわ》


などと、いつものように画像の加工疑惑が上がることに。


?


動画だと全然顔が違うじゃん!

3月2日には胸元があらわになった赤髪ショットを披露したが、このときも「おまえ誰だ 」「顔もバストも伸縮自在」とボロクソに言われた上、アンチから「加工アプリを作ればいいのに」と提案されたほど。


「ざわちんの写真に対して批判的な声が上がってしまう理由は、現在出演中のバラエティー番組『TiARY TVプラスVR』(テレビ神奈川)での姿が、SNSの姿とあまりにもギャップがあるためでしょう。番組の公式動画がYouTubeにアップされていますが、動画のコメント欄には『やだ。この人、ざわちんだったの?』『え…インスタの人じゃない』と驚きの声ばかり上がっています」(女性誌記者)


写真加工がアリならば、モノマネメーク≠熈モノマネ加工≠ノなる気もするが…。


?


関連記事(外部サイト)